緊急速報ロボット達が入選しました。(爆」への56件のコメント

  1. すごいですね~(^^)
    入選おめでとうございます!!
    カードケームですか~、自分のアイデアが形になるって、うれしいでしょうね!!
    ロボデザイナーへの第一歩ですね?

  2. こんばんは~☆
    おおおおめでとうございますーーー!!!
    すごい! さすが!
    DoGAのサイトも見ちゃいましたー。
    ホント、おめでとうございます。
    これからも頑張ってたくさん素敵なキャラを作り出してください~♪

    • >DoGAのサイトも見ちゃいましたー。
      凄いロボット達がズラズラって並んでいたでしょう!!皆さん流石だな~と思います。
      精進あるのみです。

  3. 凄いですねぇ!でも、驚きませんよ!
    ニコラスさんのセンスとテクニックがあれば予想された結果ですよ。うん!
    とりあえずおめでとうございます。よかった!よかった!

  4. だからぁ〜。。
    前から言ってますやんかー。。( ̄▽ ̄)

    プロになれるよーって。。♫。

    しかし、やるな〜。
    誰にも負けない一芸が有るって、素晴らしい!!!

  5. おめでとうございます
    いよいよメジャーデビュー\⌒0⌒/♪
    pikaoはゲームしないから。。。よくわかりませんが 凄いことですね☆
    それに
    印税なども入ってくるのかな? お金持ちニコラスさん☆♪♫ 

  6. こんばんわ~~^^
    うわ~♪やりましたね☆
    ゲームで!!どんな風に動くんですかね♪
    いよいよ、デビューですねぇ♪
    クレジット表示されるかも☆

    • >ゲームで!!どんな風に動くんですかね♪
      カードだから動かないかも!
      > クレジット表示されるかも☆
      クレジットの請求がくるかも

  7. うわあっ!!!おめでとうございます!!!す、すごいです(^O^)/
    ゲームではどんな風に使われるんでしょうか。楽しみです(*^_^*)

  8. おめでとうございます ♪
      才能開花した瞬間のうれしさは 格別よね

       ゲームに使われるとは 後世まで残るってことよね

       ついで 名前もニコラス〇〇。。。とか 使ってくれるといいね(*^-^)ニコ

    • >ついで 名前もニコラス〇〇。。。とか 使ってくれるといいね(*^-^)ニコ
      もしかしてでるかも!(笑
      >ゲームに使われるとは 後世まで残るってことよね
      数ヶ月は残ると思います。(笑

  9. えーーー!すごいじゃないですか!
    おめでとうございます\(^o^)/
    ゲームに使われるの楽しみですねー♪

  10. こんにちは!
    おめでとうございます。やりましたね~。
    ランキングも一位ですしまさに絶好調!
    ゲームの完成も待ち遠しいですね。

    • >ゲームの完成も待ち遠しいですね。
      どんなゲームなのか詳細は、まだわかっていませんが、楽しみです。(笑
      中頓別の物語「ポロヌプリの詩季」sakuraさんに脚本して頂いたら凄いものができるかも?(笑

  11. おめでとうございます!
    ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
    やりましたね!!!

    認められるということは、ニコラスさんの腕もセンスも( ̄ー ̄)bばっちりなんでしょう!

    これからも頑張ってくださいね☆(ゝω・)v

    • >これで仕事にも張り合いが出ますね。
      昨日職場でも報告しました。仕事辞めないでね!って言われた!!(笑

  12. オォー!パチパチパチ~!!
    入選おめでとうございます♪
    頑張った甲斐がありましたね~♪
    良かったです(@^^@)

  13. ニコラスさん入選おめでとうございま~~す!!
    ゲームに登場するなんて凄すぎます!
    今日は祝杯ですか?

  14. ニコラスさんおめでとう!
    自分の分身がゲームで活躍すると思うと
    感慨無量ですね(^-^)
    ロボキャラのギャラは・・?(笑

    • >ロボキャラのギャラは・・?(笑
      今回の賞金は5万円でした。その後は契約書がこないとわかりません。(笑

    • >凄いうれしいです☆ほんまに、良かったなぁ~~~~~(*^_^*)
      ブログ友の皆さんが喜んでくれてほんと涙がチョチョぎれます。(笑

    • >自信作でしたか?!
      自分的にはかなりいい感触と思っていましたが、全然連絡がなくて諦めかけていました。

    • >メデタイ、スゴイ、メデタイ、スゴイ
      やっぱりブログ友さんからのアイデアなどを取り入れたのが正解でしたね。!(笑

  15. こんばんは。

     やりましたねぇ~♪

     ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[おめでとう]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

    ぽち

  16. (*✪o✪*)おぉぉ♬  素晴らしい~!
    入選おめでとうございます~(。◠‿◠。)ニコッ
    このキャラたちがゲームに登場するんですね?
    カッコィイロボットたちだもの、人気が出る事間違いないですね!(キッパリ!)

    • >このキャラたちがゲームに登場するんですね?
      そのようなお話です。暴れてくれるといいのですが!!(笑

  17. こんばんわ^^
    ニコラスさん、おめでとうございます。
    素晴らしいです!
    ゲームに登場なんて。。。
    凄いですねぇ~\(^o^)/
    ブログの仲間も大喜びですよ。
    私もとっても嬉しいです。
    ホントにおめでとうございます(●^o^●)

  18. すご~い!!おめでとうございます~!!!
    ゲームに登場するのですか!
    わ~わ~すごい!!
    よかったですねー!

  19. 入選おめでとうございます~
    すごいべさ~!ニコラス様ってラッコの師匠ださ~。
    うれしくて涙でたさ・・・

  20. おめでとうございます!\^o^/良かったですね!!!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

