物語の題名は「ポロヌプリの詩季」に決定!!」への38件のコメント

  1. おっと、しばらくネット落ちしていた間に楽しそうな企画が進行されていたのですねっ。
    ニコラスさんは北海道のご出身だったのですか~(^^)
    人1500人に対して牛8000人・・・。すごいですね~~。
    奥様劇場、ゆっくり読ませていただきます♪

  2. ホロヌプリっていうと、北海道ですか。。
    先日の記事では、ぜんぜん、見当違いのとこ、想像してしまいましたね(笑)、失礼しましたぁ。

    鋭意執筆中でしょうか、楽しみにしてますね。
    とりあえず、この後、第一話に行ってきます^^

  3. うわっ。ご無沙汰しているうちに、新たな物語のはじまりですね。
    でも、登場人物のお名前が覚えられません(T_T)
    個人的にしまりすちゃん、大好きです!!

    • >でも、登場人物のお名前が覚えられません(T_T)
      固定ページに登場人物の紹介をしています。参考にしていただければ嬉しいです。

    • >コメント、無視してるでしょお~~~~!?
      え??? って あ!!ゴメン!!!飛んでいました。!!

  4. まあ~、爽やかなホームドラマなイメージ♪
    楽しみです~♪
    ゲストに 毒きのこさんって… 興味津々(笑)
    お笑い系な仙人も、山を旅する通行人でどうかしらぁ♪

    • >お笑い系な仙人も、山を旅する通行人でどうかしらぁ♪
      とてもいいかも!!この町はもののけ姫の世界感です。!!(笑

    • >テーマ変えたんですね。
      字が読めない、コメントができない等の苦情がありましたので、変えてみました。

  5. ご無沙汰致しました、大変だったのですね。

    「奥さま劇場」楽しみにしています。
    写真から連想するに、豊かな自然に物語が展開するのですね。
    叔父様、叔母様、お名前が、ああ~~
    明るい背景に大きな文字、ばあばに優しい(*^_^*)

    • >写真から連想するに、豊かな自然に物語が展開するのですね。
      というより厳しい大自然と言った方がいいかも知れません?

  6. 画像からして、北海道を舞台にした「自然ネタ」小作品かと思いきや
    登場人物の多さ、複雑さから人間ドラマの大作かな(笑)

    • >登場人物の多さ、複雑さから人間ドラマの大作かな(笑)
      もう少しだけ登場人物が増えます。町の様子が伝わればいいのですが!(笑

  7. お久しぶりです~~~~元気でしたか?
    私。。。凹んでいます。。。
    でもでもここに来たら何か楽しくなりました(*^^)v
    開演、楽しみにしています(*^_^*)

    • >でもでもここに来たら何か楽しくなりました(*^^)v
      まもなく開演となります。楽しんでいただければ嬉しいです。

  8. おはようございます^^
    ホロヌプリの詩季。名前だけで、楽しそうなタイトル!

    あれ?
    いつの間にか、バックのデザインが爽やかになっている(笑)

    • >ホロヌプリの詩季。名前だけで、楽しそうなタイトル!
      変更にともない返信コメの場所が移動してしまい、返信コメ飛ばして申し訳ないです。
      >ホロヌプリの詩季。名前だけで、楽しそうなタイトル!
      ホロヌプリは町にある823mの小高い山です。

  9. おはようございます^^
    ニコラス奥様劇場 
    舞台画面も変わって見やすく優しくなったヮ☆

    • >舞台画面も変わって見やすく優しくなったヮ☆
      とにかくよかったですが、変更にともない返信コメの場所が移動してしまい、コメ飛ばして申し訳ないです。

    • >山の名前から察するに・・・舞台は北海道?
      舞台は北海道でも最北の地となります。
      >オーデション参加資格は何でしょう。貢物はどうすればいいのかな?
      ブログ友どなたでも参加できます。貢ものは東北震災に寄付でいかが?

  10. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…新作の発表ですネ!
    登場人物、横文字多くて覚えきれるかしらん?^^;;
    ゲストのシマリスくんや小鳥ちゃんに興味津々~♪
    楽しい物語 期待しています~(。◠‿◠。)ニコッ

    • >登場人物、横文字多くて覚えきれるかしらん?^^;;
      立て文字だともっと覚えられないかも?(笑

      >ゲストのシマリスくんや小鳥ちゃんに興味津々~♪
      今回登場するお写真はすべて借り物となります。自分が現地での撮影が不可能だからです。(笑

    • >ゲスト出演者オーディションがあるときはちゃんと告知してくださいね~(笑)
      飛び入り歓迎!!友情出演も歓迎します!!(笑

  11. こんばんは。
     ま~!
     楽しみですよ~♪
     開演がまちどおしいです^^

    ぽち

    • >登場人物、殆ど外国人ですか@@;
      だって町には国際交流協会がありますよ!!(笑
      ただし、殆ど日本国内ではありません。
      あ!町には剣道場があります。フォレさん子供達剣道場の先生役でいかが?

  12. わくわく ドキドキ たのしみ~
    「北の国から」よりもさらに北の国からですね。
    ゲストのシマリスですが、もちろんあの方が本人役でご出演?(笑)

    • >ゲストのシマリスですが、もちろんあの方が本人役でご出演?(笑)
      しましまさんは神崎祐二の職場での先輩作業員「島村志麻(通称しましま)さん」役で、神崎ショーニコラスの面倒を何かと見てくれる役で!
      ラッコさんは月に一度訪れる職場の所長 「北方蘭一(通称ラッコ)」さん役で!!
      こんなんでいかが?(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

