ニコラス奥様劇場執筆中(笑」への33件のコメント

  1. こんばんわ
     ひさしぶりに訪問したら 背景黒くって またまた字が見えないよ~
     あら クマゲラ!
     ブログ仲間の暇人さまブログで よくお目にかかってるわ。
      さむ~~い地方に生息してる鳥ね

      完全なる過疎地と化してる生まれ故郷ね

      まぁ 能登の似たようなものよw

      
      

    • >完全なる過疎地と化してる生まれ故郷ね
      外部からの移住者を募集しているようです。
      >まぁ 能登の似たようなものよw
      富士山麓の我が隠れ里部落でも、この町より人口は多いですよ。(笑

  2. 大阪では絶対に見ることのできないキツツキですね!
    ジミーな仕事に従事したので、当分、見に出かけられませ~ん!
    ニコラスさんちの画像に穴があくくらい、眺めておきます。
    でも、穴があくと拙いかな(笑)

  3. 富士山麓にオウム鳴く、じゃなくクマゲラですね。ギャオスと言いたいところですが(笑)
    日本での生息地は、北海道・東北と言われますが、
    確かに富士の樹海や北アルプスなど、目撃例がかなりあると聞きます。
    私自身、大都会(笑)の釧路近郊や根室市内でも見たり、ドラミングを聞いたりしています。
    札幌市の手稲山、藻岩山、円山でも見られます。

    奥様劇場・・・ラッコは見た!は?ダメですね。あいつ食い物しか見てませんから~。

    twitter関係、少しでも助けになればと思いますが、原因と対策は今のところ見当たりません。お送りしているつぶやきを参考にしてくださいませ。

    • >富士の樹海や北アルプスなど、目撃例がかなりあると聞きます。
      けっこうあちこちに居るんですね!!(笑

      ツイッターの件ありがとうございます。ヘルプのツイートもできません。もしかして速度の関係かもしれませんね。今メッチャ遅いですから。

  4. 見たことない不思議な鳥ですねぇ。ちょっと南国っぽいですが。
    CG、できませんかぁ・・・
    はやく復活すると良いですね。

  5. 本当に不思議ですね。気を付けてくださいね。
    それにしても追い打ちをかけるように地震がくるなんて・・・。

    奥様劇場?なにかお手伝いできるかしら。(笑)

    • あ~っ、失敗!途中で送信されちゃった…

      あっ、ニコラスさんのホームドラマ、楽しみにしております♪
      因みに、仙人は要りません?(笑)

  6. ぬぬぬ!?

    奥様劇場とは!!

    奥様募集中??

    じゃあ私ならいいのかしら?  たん子りんより^^

    ここから実家まで約50㌔です・・・(笑)

  7. 台風こちらに向かって来てます(^_^;)
    大雨です!今年は特に未曾有ですね。
    ハ~イ!奥様劇場?きみまろ劇場?
    笑わせて下さい(^Q^)/^ ぽち

  8. こんばんは^^
    台風の日に仕事ご苦労様です
    というpikaoも
    台風の一番激しい中を出勤しました
    お互いに辛いですね

  9. こんばんは。

     台風 凄いですね!!!

     気をつけて 帰ってきてねぇ~~~

    ぽち

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

