むせん乱」への21件のコメント

  1. イライラMAXですね~。
    我が家でも、ネット落ちして、やればやるほどに泥沼化したことがありました。
    ちょっと思い出して遠い目になりました。
    お疲れ様でした(^_^;)

  2. う~ん、、、
    ここに書いてあることの半分ほどしか理解できませんが、大変でしたね、それは。
    無線ランから、有線ランに変えたんでしょうかね、つまりは。

    何が原因だったのでしょうね。

    とりあえずはネットが復活して良かったです。
    ボクなら完全にお手上げですよ(笑)

  3. うわ~、こわいですぅ。
    そんなことになったら私どーしていいのかわかりません。
    むせん乱、白旗です~。

    • >そんなことになったら私どーしていいのかわかりません。 むせん乱、白旗です~。
      お近くの電気屋さんか、回線会社に電話するのもいいかも?

    • >ネット完全に生活の一部になっていますね。いざつながらなくと、大騒ぎです。
      ほんとそうですね!!かなりあせりました。(笑

  4. こんばんは。
    大変でしたね。
    我が家も雷のあと ルータが壊れてネット出来ない状態が1日。
    これだけでも苦痛でしたけど つながらないとイライラするもの(笑)
    繋がって当たり前になってんな~とその時思ったものです。
    繋がって良かったですね^^

  5. こんばんは。

    お疲れ様でしたね・・・
    繋がってよかったですね♪

    ぐっすり寝てくださいね^^

    ぽち

  6. お疲れ様でした。
    わたしの知人に、(わたしもだ) 一瞬にしてデータを抜かれた奴が居ますけど、(わたしもやられたコトあるなぁ)、ビビりますよね。
    (因みにわたしのはエロサイト経由だったらしいです) 個人のPCに入り込んで何かをしでかしてくれる方がたって、いったい何が目的なのでしょうね。

    • >個人のPCに入り込んで何かをしでかしてくれる方がたって、いったい何が目的なのでしょうね。
      単なるいたずらかも?
      >(因みにわたしのはエロサイト経由だったらしいです) 個人のPCに入り込んで何かをしでかしてくれる方がたって、いったい何が目的なのでしょうね。
      エロサイト経由はネット詐欺の中継に使われる危険があるかも?

  7. こんにちは・・・(^-^)
    またまた字がよめない。。。。
    大変でございましたね。。。
    ワタクシはそういうのはみんなサポートセンターに頼りっ放しでございます。。。顔文字

    • >ワタクシはそういうのはみんなサポートセンターに頼りっ放しでございます。。。顔文字
      それが一番の時間節約になるかもです!(笑
      >またまた字がよめない。。。。
      テンプレートの変更によるものです。WPダッシュボードがただ今使用不能になっているようです。後日改めて変更を加えます。!

    • 原因の特定は難しいですね。近いうちに新規の無線ランを購入します。家中に張り巡らせたランケーブルが物凄く邪魔です。(笑

  8. こんにちは~っす!
    こりゃこりゃ~・・・・・・・・・・
    お疲れ様でした(;´Д`)
    自宅でネットにつながらないのは面倒ですよね。
    私は、仕事でよくPCのお仕事をするのですがこれも面倒くさくって・・・。
    会社ではPC担当になっています。・・・・・・・。
    っていうかわかる人がいないの(笑)
    でも、この症状ってなんでしょう?やっぱり無線LANの乱かしら?
    ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

    • >この症状ってなんでしょう?やっぱり無線LANの乱かしら?
      自分的にはそれを疑っています。ユーザーIDとパスワードを要求されると変に疑ってしまいますもんね。

  9. ニコラス様 ホントにお疲れ様です
    私も15日の朝、ニコラス様からコメントいただいて返信しようとしたらツィッターが落ち、
    1時間ほどで回復し(これはツィッターのサーバーダウンが原因だったようです)、
    さらにPCがネット落ちしました。
    ネットの方は、iPhone経由で細々と繋ぎながら、復旧を目指して作業。
    17日深夜にようやく回復しました。
    ネット落ちの症状はニコラス様の場合と異なりますし、
    もっぱら無線Wifiとの問題だったようです。
    私もちょうどこの期間中夜勤が入ったりしてリズムが壊れたままです。
    ニコラス様の寝不足に深く共感して・・・またちょっと寝ます(笑)

    • 自分も土曜日が休出になっていて、体調がすこぶる悪くなっています。
      今回ネット拒否の原因は不明なのですが、何かの原因で初期化されたようです。
      ツイッターはあいかわらずまだわかりません。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

