おコメらんきんぐ!」への24件のコメント

  1. 今晩はすばらしい戦争初めて ください
    ムビーゼット砲 距離 2万キロ飛ぶ
    性能機乗っけて 交戦 させましょう

  2. ニコラスさん♪こんばんは^^

    お米ランキングゥ~~♪
    見た見た!!ある日突然表示されてたね?
    この機能いるん?
    ところで、コメント100って!(@@)
    凄い人気ですねぇ^^v

  3. おコメですか・・・・?
    ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
    やっぱり、コシヒカリかなー!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

  4. 私も「お米ランキング」かと思いました。
    やっぱり、魚沼産コシヒカリでしょ(失笑)
    単身赴任先ではもっぱら無洗米でした!

  5. おはようございます^^
    タイトル読んで、何処のお米が一番美味しいのかな?
    なんて思っちゃいました(笑)
    いつまで経っても、ドジな私です(沈)
    ニコラスさんは、いつもランキング1位ですね!(拍手)

  6. おはようございます。
    コメントが100なんて私には想像できません。
    読み切れないし、レスできない・・・(笑)

  7. おはようございます^^
    いろんなランキングがあるんですね☆
    ニコラスさんの学校のテストの点数みたいです 優秀です☆

    • どうやら100までのようですね。裏の方でなにやらやっているようで、日々表示が変化しているようです。

  8. なんか趣変わってしまったんですね!父の葬儀などや仕事探しで、PC半分休み状態でした。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

