記事あくせすらんきんぐなう!」への38件のコメント

  1. こんにちわ~~(●^o^●)
    まずは、何度も、何度も、ランキングクリックしちゃいました(●^o^●)
    微力ですが、、、、お役にたちたくて。。。。。応援しています(●^o^●)
    さすが!!!!
    アクセス数すごいですね!!!
    これからも、ますます!アクセス数が、増えますように!!!
    ニコラスさんの、努力の証です!!!頑張ってください!!!
    私も応援しています(●^o^●)

    • 9月18日 TV演歌百選再び出演なんですね~~!!
      オモシロクナ~ル錠、ヨクスベ~ル錠、ウケましたワ~~!!

  2. こんにちはー!
    アクセスランキングおもしろい!
    アメブロもアクセス解析がありますけど、最近はみなかみ祭りでかなりの
    ヒットでした(笑)

  3. アクセス数は励みになりますよね(^_^)
    私の場合、最近書いた記事を差し置いて、ブログを始めた頃に書いた記事が、
    連日アクセス数の上位に並ぶので複雑な心境です。

    • >ブログを始めた頃に書いた記事が、
      毎日ヒットしている過去記事がランキング上位になるようですね。

  4. おはようございます^^
    凄い!
    人気の高さですね~
    記憶に新しいところでは、
    「心霊写真」これも気になりますww
    これからも期待してますネ☆

    • >「心霊写真」これも気になりますww
      第2段やりたいですね~~ 写真提供があればやりますよ~~!!(笑

  5. ニコラスさん♪ おはよう~さんです^^

    わぁ~凄いアクセス数!!!
    素晴らしいです~パチパチパチ
    「心神」、もう一度見てこよ~~っと(。◠‿◠。)ニコッ

    • これからランキングUP作戦はいかがでしょうか?
      「KL上空のギャラクスシー」で検索かけるとヒットするかも??
      あ!!ツイッターでリツイート御願い無理かな????!!(笑
      追伸 DOGA投稿版での「「KL上空のギャラクスシー」は193票です。

  6. こんばんわ
     ニコラスさんの汗と睡眠の結晶が集結してるw
     このアクセス数、いかに人気あるか あらためてわかったわ(*^-^)ニコ

    • >関連記事を合計すると心神もすごい人気ですね
      心神はたぶん日本で配備されない戦闘機だと思いますが人気があるようですね。(笑

  7. こんばんは☆
    えー、こういうのわかるんだ!!!!(全然知らない…)
    面白いですねえ。
    ニコラスさんの作品はどれも個性的だから、人気ありそう!
    いっつも一位ですもんねー(^▽^)ガンバレー♪

    • >えー、こういうのわかるんだ!!!!(全然知らない…)
      サイト統計情報→人気投稿のページを潜っていくとありますよ!!

  8. 心神が上昇中なのはわかりますが、
    地味ながら情報交換がいいところにいるのがすごい。
    やはり師匠の師匠たるゆえんですね。
    WPオフィシャルのヘルプより、実装です。
    ブログツールやウェポンの装備の仕方が、いたくそそるんですよ~(笑)

    • >WPオフィシャルのヘルプより、実装です。
      WPブログはかなりマニアックなブログのようで、ヘルプを読んでいると頭が痛くなります。
      もう少しわかり易いヘルプにして欲しいです。(笑

  9. あ~、心神、カッコよかったですもんねぇ
    航空機好きには、たまらんかったです、あれは(笑)

    滑走路を飛び立つ戦闘機が見てみたい^^

  10. 何と言っても「偽心霊写真」がよかったですね〜〜\^o^/

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

