「上映会告知文」です。自分のではありませんよ!(笑」への20件のコメント

  1. おはようございます^^
    これは、ニコラスさんの参加無しでは・・・
    見るだけでも参考になりそうですね☆
    でも、レベルが高そうです^^;

    • >これは、ニコラスさんの参加無しでは・・・
      これに参加する為には、本格的なムービーを創作して、更にコンテストに入賞する必要がありますよ。
      一人では絶対に無理です。声優さんも必要になります。純君声優さんにいかが?(わんわんでもいいかも?)(笑

      >レベルが高そうです^^;
      プロ及びこれからのプロ作品ですからそれなりと思います。

  2. おはようございます^^
    ちょっと前の総理がいってた アニメ大国ニッポン!
    最近のニュースでも。。。日本のアニメの凄さをやってました☆
    息子さん連れて楽しんできてください♪

  3. 日本はレベル高そうに思いますが
    海外作品というのも興味ありますね。
    違った感性のものなどが見れそうな・・・

  4. こんばんわ
     世界に名だたる日本のCGアニメ傑作品が集う上映会
      ニコラス劇場登場となれば 駆けつけるけど
        楽しみは 後に残しておきましょう♪

  5. こんばんは。

     面白そうですね。
     息子さんと観て来たら
     また 感想をお知らせくださいね^^

    ぽち

  6. modokiも、台風の雨にも風にも負けず「料金所おじさん」でした。
    ちなみに「道路が閉鎖」されても、「待機」と言うことで帰れないそうです(笑)
    京都会場が、自宅から近い(新快速でひと駅)ですね。
    時間があれば・・・

    • >京都会場が、自宅から近い(新快速でひと駅)ですね。時間があれば・

      のぞいて見てください!いっぱいになる事はないそうですし、閑散とした雰囲気かも?(笑

  7. こんにちは・・・(^-^)
    なんかすごいハイレベルな感じでございますね・・・
    っ言った―・・・じゃなくてツイッター・・・ワタクシも一応登録しておりますが。。。いまいちつかいこなせておりません。。。(>_<)

    • >ワタクシも一応登録しておりますが。。。いまいちつかいこなせておりません

      ツイにイッターって感じでしょうか?(笑 お友達を探すのに難儀しております。

  8. すごいイベントですね!
    結構盛り上がりそうな雰囲気ですね^^

    ニコラスさんも参加するのでしょうか???

    • >すごいイベントですね!結構盛り上がりそうな雰囲気ですね^^

      アニオタの集会になるかも!

      >ニコラスさんも参加するのでしょうか???
      今回も告知依頼されただけなので、息子を連れて行きたいのですが、どうでしょうね。?

  9. ニコラス様 おはようございます。
    上映会は京都で開催されるのですね。
    すごいレベル高いのでしょうね~。見てみたいもんです。

    ツイッターの実験台志願したラッコは、今朝呑気に寝ておりました。失礼しました。
    普段は起きているのですが、雨音を聞いていたら波間に揺られているような心地よさで(笑)

    • >すごいレベル高いのでしょうね~。見てみたいもんです。

      アニメ映画B級版レベルでしょうね。掘り出しものが見つかるかも!

      >ツイッターの実験台志願したラッコは、
      どうもありがとうございます。 気長に気楽にやります。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

