雨にも負けず台風にも負けず。」への30件のコメント

  1. 台風の中、休日出勤、お疲れ様でした。
    大変でしたね。

    工場に雨漏り・・・

    最先端工場なんですから、雨漏りしない工場にしてほしいですねぇ^^

  2. 台風のときに休日出勤・・・。
    ご苦労様でございましたm(_ _)m

    このたびの台風、我が家もどこからか雨漏りらしき音が・・・。

    いよいよやばい我が家です(_ _;)

  3. お疲れ様です!
    日本最先端の職場は、結構アバウトなんですね(笑)

    twitter始めたのですか?
    あまり、約に立ちません。。。。。。。笑

    • >twitter始めたのですか?あまり、約に立ちません。。。。。。。笑
      役にたたないホザキがツイッターなのでは?(笑

  4. 休日出勤、お疲れ様です。

    最先端技術に雨漏りとバケツ。
    笑いのネタが詰まった職場ですね(^^)

    適当にお仕事がんばってくださいm(_ _)m

    • >笑いのネタが詰まった職場ですね(^^)
      お笑いキャラの方が出向明けで2年ぶりに戻ってくるとか? 楽しみにしています。(笑

  5. こんばんわ^^
    お仕事、お疲れ様です。
    こんな日は、本当は仕事したくないけど、
    サラリーマンの辛いところですよね。
    日曜日の早朝に帰宅・・・
    台風の影響がなければいいのですが。。。(^^ゞ

    • せめてお名前を!スパムにまぎれていました。
      >台風の影響がなければいいのですが。。。(^^ゞ
      今は晴れてきました。先ほどまでは大雨でしたが。タマさんでしょうか?

  6. ニコラス刑事、こんばんは。。
    台風の中、お疲れ様ですねぇ。。。
    こんな日はのんびりしましょう♫。
    共に厳しい現実と闘いましょう。笑

  7. 休日、出勤お疲れさま。
    まだ仕事中かな?
    ゆっくりの台風なので大きな雨の被害が出てるわ゜(>д<)゜
    東京は雨は降っていないけど蒸し暑くて、
    今日もクーラーをつけて過ごしているわ。

    • >休日、出勤お疲れさま。まだ仕事中かな?
      まもなく18時に出勤します。お仕事は18時45分より3時半を予定しています。
      でも仕事が何時に終了するのか、いきあたりばったりです。(行ってみないとわからない)(笑
      >東京は雨は降っていないけど蒸し暑くて、
      こちらはときどき蒸したり、肌寒い感じのときがり。扇風機も止めています。中途半端です。

  8. 休日出勤お疲れ様です
    私も勤め人だった時、時折しましたけど、職場までの道ががらんとしていて、なんでこんなときに出勤かな~と。雨のひどくないときに帰れるといいですね(^O^)/

  9. こちらも降ったり止んだり雷さんだったり
    昨日までの蒸し暑さが消えて寒くなりました。
    休日出勤お疲れ様です。
    「適当の勧め」って本ありませんでしたっけ?(笑)

    • >「適当の勧め」って本ありませんでしたっけ?(笑)
      検索してみたら「適当な勧め本」でヒットしました。(笑

  10. おはようござます。 お疲れ様です!

    最先端技術の裏に意外とローテクの環境や蓄積が生きてるように思います。

    ひらめき、ヒントにしても 偶然、幸運 といったものではなく日ごろの見えざる蓄積にあるのだと思います。

    真剣に遊んだら仕事にも生きてくるもんね!仕事も楽しめてできたらね。。。

    • >最先端技術の裏に意外とローテクの環境や蓄積が生きてるように思います。
      職場の機材はすべて手作りローテクそのもの、お笑い機材が豊富にあります。(爆

  11. おはようございます。残業お疲れ様です。
    雨漏りに最先端技術・・・以前拝見した非常灯?といい、
    人間の技は、不思議なことで支えられているのですね。

    ツイッターと連携すると、いろいろできて便利な面もありますね。
    ただ、私、いっときブログにツイッターを表示していたら、
    「ブログ記事がツイッターで表示→それがブログに表示」といった具合に
    うるさいことになってしまったので、これは停止してあります。

    ツイッター自体も、リツイート、返信、ダイレクトメッセージなどの機能を使うと、
    軽快に楽しめます。

    • >リツイート、返信、ダイレクトメッセージなどの機能を使うと、軽快に楽しめます。

      いまだ何処をクリックしたらどうなるのかわかっていません。今はとりあえず彷徨っています。(笑

      • どうぞ、私を実験台にテストしてくださいませ。
        といって、私もわからん機能満載の初心者なんですけど。
        あららなんて言っていると覚えますもん(笑)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

