新しいBGMを作ってみた「始動」という曲です。(動画)」への36件のコメント

  1. こんばんわ~~
    作曲までこなしてしまうんですかー!?
    映画のBGMみたいです☆かっこいい^^
    最初のtantanさんのスライドに吹きましたw

  2. こんにちわ~(●^o^●)
    いつもあたたかいコメントおりがとうございます(>_<)
    早速、ランキングクリックからです♪私も、微力ですが、ニコラスさんを応援しています!!!
    動画!見ました!すごい!!!さすがですね\(◎o◎)/!
    始動って、ぴったりですね!映画の予告で、流れていそうなかんじです(*^。^*)
    土曜日もお仕事になるのですね♪忙しいことは、うれしいですね♪
    頑張ってくださいね!!!お体だけは、、、あまりご無理なされませぬように。。。

  3. ニコラスさん素晴らしいですね!
    ジュウシーなスパイスが良い味出してます(^▽^)
    この曲を聴いてるとさあ~働かなくっちゃと
    元気が貰えました。
    お仕事の時間調整が慣れるまで大変ですが
    身体に気をつけて下さいね。

  4. 諸般の事情により(笑)ただ今せっかくのBGMを聞けません。また折を見て聞かせていただきますね。
    生活ペースが変わったとのこと。大変ですね。
    私もまだまだペースがつかめません。お互い、体を壊したりしないように気を付けましょう。

    • >諸般の事情により(笑)ただ今せっかくのBGMを聞けません。
      BGMだけは 右横にある「スカイドライブ」→「BGM」→「New7」というのがこの曲です。ヨロシクです。

      • 今聴かせていただきました~。
        おぉ~!何かが始まる前のドキドキするような静けさというか・・・
        とにかくダイナミックで素晴らしいです。
        英語でナレーション?が入ったら映画の予告編みたいだ~。
        ありがとうございました~。

  5. こんばんは
    緊張感を感じる、何かが起こる予感を感じさせますね!

    体調の維持がなによりです。ご家族との団結の時ですね。
    その中から きっとすばらしい ヒント、アイディアが生まれるのでわぁ?

    • >その中から きっとすばらしい ヒント、アイディアが生まれるのでわぁ?
      キットそうですね~~ 自分の頭の中はボーーとしています。資料を車に積みっぱなしで、なかなか読む時間も取れません。しばらくしたら慣れると思いますので、ボチボチやります。(笑

  6. こんばんわ
     ニコラスさん、作曲の才能もあわせ持ってたんですね!!
      元気もらえる曲、動画にぴったりです(*^-^)

     仕事で生活環境かわると 慣れるまでリズムがとりずらいですね。

        時間できたら ぜひ 動画作成をば、待っています。

    • >仕事で生活環境かわると 慣れるまでリズムがとりずらいですね。
      それが一番嫌ですね~~ 予定が立てられなくなるし、体調を崩しかねないですしね。

      >時間できたら ぜひ 動画作成をば、待っています。
      なんとか時間を確保せねば! (笑

  7. 生活のパターンが変わると、慣れるまで時間がかかりますね(>_<)
    私はこれまで完全な週休二日というのは経験がありません。
    一番酷いときは、7日出勤して1日休みで盆も正月も関係なしということもありました。
    休日が少ないほど、収入も少ない法則があるような気がしますが気のせいですかねぇ?(笑)

    • >収入も少ない法則があるような気がしますが気のせいですかねぇ?(笑)
      働けど働けど、、、、、というのですかね~~  でも趣味の時間が無いというのは、労働に虚しさを感じるかも。

  8. おはようございます^^
    朝から元気を貰いました。
    この音楽は、確かに希望に向かって進んでいけるような気がします。
    次々登場のペットたちも素敵ですね☆

    お仕事、頑張ってくださいね^^

    • >この音楽は、確かに希望に向かって進んでいけるような気がします。
      希望に向かって行進ですか?  なるほど~~!!

  9. こんばんは~☆
    勇ましく始まる!って感じですね(^▽^)
    わくわく、どきどき、そんな雰囲気です。
    お仕事もお忙しい中大変でしょうが、アニメ作成もがんばってくださいね~☆

  10. 始まりますね…!!!!

    生活環境がこうもコロコロかわると、
    気分もコロコロ変わっちゃいますね…(ーー)

    季節の変わり目、体調にお気をつけください☆

    • >生活環境がこうもコロコロかわると、気分もコロコロ変わっちゃいますね…(ーー)

      趣味の時間が取れないと嫌になります。

  11. 荘厳な宇宙空間がメロディから感じられますぅよ!
    凄いですねぇ、音楽も出来るんですねぇ!ビックリです。
    美術学部に音楽学部が併設されて、いよいよ芸術大学ですね!
    ゲージュツではありませんよ(笑)

  12. こんにちは!
    うぉ~!カッコ良いですね。
    「さぁ!これからやるぞ~」と気合が入りそうな音楽です。

  13. こんにちは
    動画を拝見させていただきました。いいですね!(^^)! 動きがあって 音?が流れると 盛り上がりますね。
    作製する方は大変だったでしょうが,見ているほうは 臨場感が あって 楽しめましたよ。
    ありがとう ございました

    • >作製する方は大変だったでしょうが,
      作曲の方は、息子と2時間程かけての創作です。
      スライドの方は、今までの画像を適当に並べただけですから、30分程ですね。(笑

      これからこのBGMにあわせた動画を企画中です。でも時間の調整が今の処難しいかも?

  14. 力強い音ですね!何かが起こりそうな、というより地道に妄想していれば何かを起こせそうな?

    生活リズムと体調に気を付けて、何かを(なんだろう?)見せてください(笑)

    • >生活リズムと体調に気を付けて
      慣れるまでまた時間がかかりそうです。この曲にあった動画を企画中ですが、いつの事になるやら?(笑

  15. うわ!!
    ハッピーがでてきた!!(笑)
    すごい、BGMに仕上がりましたねー。
    どきどきするようなBGMです!
    あの、布袋さんの例の曲のようでスリル感があります☆

    • >どきどきするようなBGMです!
      イメージ的には、ロボット大軍同士の戦いの前行進、両軍睨み合いをイメージして作成しました。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

