ヘッダーをデザインしてみたが??」への28件のコメント

  1. こんばんわ^^

    手の加えようが素晴らしく良いです☆
    私は、船内の様子も好きだなっ^^
    空母に朝陽?夕陽?
    これも申し分なし!

  2. こんばんは~☆
    ヘッダー、色々作られたんですねー。さすがです。
    みんな色とりどりできれい!
    ブログには、こういう楽しみ方もあるんですね~♪

    • >ブログには、こういう楽しみ方もあるんですね~♪
      色々とやってみるのも面白いかもです。自己満足の世界ですから!!(笑

  3. こんにちは!
    ランキング一位おめでとうございます!
    凄いですね~。

    ヘッダはイイ感じだと思いますよ。
    大きさの調整が難しそうですね。

    • >大きさの調整が難しそうですね。
      大きさはテンプレート事に表示されていますので、そのとうりに作成しますよ!

  4. こんばんわ~~!!!やった~~~!!!コメントできました!!!
    いつも、ランキングクリックして、コメントできなくって。。。。
    よかったです(●^o^●)
    応援しています♪♪♪
    宣伝してくださって。。。。ホントうれしいです。。。。
    どうか~これからも、よろしくお願いします(●^o^●)

    • >コメントできました!!!
      コメントできない!文字が見えないなど、不具合情報が多くあります。
      原因は不明ですが、WPの原因と思います。不便をかけて申し訳ないっす!

  5. こんにちは~~
    へダーとかにはgifも設定出来るんですよね♪
    自分も色々いじってみましたが
    イラストを動かすことも出来ました^^

    • >へダーとかにはgifも設定出来るんですよね♪
      そのようですね。ただGIFでこれだけ大きな画像となると全体が重くなる心配がありますね。
      大きな画像となるとフラッシュの方がいいのですが、WPには無理でした。

  6. こんばんわ
     終戦記念日にぴったりの合成写真にみえてしまうのは、
      ドラマばかり鑑賞してたせいかしら?

     わたしは 7番目の朝焼けを背景に飛んでる飛行連隊がすきだわ ♪

  7. ボクとしては、航空母艦に一票ですかね(笑)
    ヘッダー、ボクも、自分の撮った写真を使いたいんですが、ぜんぜん、やり方が分からなくて、放置中です

    • >自分の撮った写真を使いたいんですが、ぜんぜん、やり方が分からなくて、放置中です

      ダッシュボード→設定→外観→ヘッダーの手順で簡単にできます。
      解像度(画像の大きさ)はテンプレートにより異なるようで、それぞれ表示されています。

      画像トリミングソフトをお持ちでしたなら簡単にできます。

  8. お盆も働いているんですかぁ~?
    私は働いているYo~、、、、
    でも・・・
    気合はいらんYo-、、、、、

    • >お盆も働いているんですかぁ~?
      お休みは本日までです~~ 明日からお仕事、今度の土曜日もお仕事です~~!!

  9. ヘッダは、超ヨコ位置。つまり広がりのある風景向きですよね。
    ニコラスさんお得意のロボットなどは、トリミングが難しそうです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

