亀ライダー「OO-ズ」」への34件のコメント

  1. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    亀ライダーーカッコええです~♪
    中は〇岡弘ではないよね?(笑)
    どうも、ウサギちゃんの方に、よりオーラが見えるので^^;
    今回は!ウサギ姫の勝ち~-♪ かな?

  2. はは、亀ライダー、前から見るとカッコいいですねぇ。
    うさぎとかめが競争したらむ、亀が勝つというのが童話の鉄板ですが、さて、、、、

    • >亀が勝つというのが童話の鉄板ですが、さて、、、、
      イロイロと新説もあるようですが? どうなんでしょう?ウサギとカメをペットにされている方、どなたか実証しては頂けないでしょうか?(笑

    • >それは三輪車、それとも・・・
      そりゃ~~ やっぱり~~補助輪付きのスーパーチャリ!!宇宙も翔ける事できます。(笑

  3. こんにちは
    仮面ライダーも進化しているんですね!(^^)! 息子が 小さい頃は 仮面ライダーの時代でしたが,その息子も 2児の 父親ですよ。息子が 仮面ライダーの扮装して遊んでいた  姿を 思い出しましたよ!(^^)!

    • >仮面ライダーも進化しているんですね!(^^)! 
      昔のイメージとはかけ離れたものとなっているようです。自分も息子に聞いてはじめて、最新版「仮面ライダーウォーズ」を知りましたよ!(笑

      このモデル、変身ベルト意外の雰囲気はほぼそのままと思います。

  4. こんばんは~~
    こんな田んぼの真ん中でなにしてるんですかww
    亀ライダー!?今日たくさん亀を見てきました@@;
    ウサギさん…のビームに叩かれたい今日コノゴロ!

    • >こんな田んぼの真ん中でなにしてるんですかww
      たぶん害虫駆除の相談?かと思います。

      >ウサギさん…のビームに叩かれたい今日コノゴロ!
      たぶんバチ!バチ!って少し煙がでるかも?(笑

  5. こんばんは。

     テンプレート よいですね♪
     亀・・・ウサギ
     あははは
     考えましたね^^v

    ぽち

  6. こんにちは・・・(^-^)
    亀、飼ってたことあります・・・これが意外と機敏に動いたりします・・・
    うさぎ年はあと4か月だし・・・関亀さんに1票!(見えないので文字がいつも間違っててごめんなさい。。。)係ないけど、

  7. 田んぼにスックと立っている亀ライダー、凛々しい!!!
    ひと目でファンになりました~♪
    自然の景観との調和が素敵ですネ。

    • 田んぼを踏み荒らしてはいけませんね!!!
      あ!そうか カメさんは田んぼの雑草を除いているのですね。  (笑

  8. こんばんわ
     ひと目みて チョウチョライダーかと思ったわww
     たしかに後姿は カメだった。

    ウサギとカメの空中戦も面白いかも(*^-^)ニコ

    • >チョウチョライダー
      これはウケけます!! 自分も最初はそう思いましたよ! 時代が変わりこんな姿になったのかも!
      >ウサギとカメの空中戦も面白いかも(*^-^)ニコ
      リュラはセキトで飛ぶ事ができます。カメも変身してガメラになれば飛ぶかも?(笑

  9. この亀ライダーさん、甲羅らしからぬ甲羅を背にしていますね。
    一見、滑空するための翅のようにも見えます。
    歩けば遅いけど、意外と空を飛んだりして(笑)

    • >この亀ライダーさん、甲羅らしからぬ甲羅を背にしていますね。
      急いで作成したもので、甲羅の模様間に合いませんでした。言い訳!! 最初はガメラをイメージしたのですが。最新版の「OO-ズ」にしました。
      >意外と空を飛んだりして(笑)
      たぶん飛びますね!!(笑

  10. もしもしぃ?亀よ~♪亀ライダーさんよ~♪
    そんなに着込んで走れるの~?
    甲羅まで背負って・・・空気抵抗がっ!

    リュラさんの薄着なこと・・・で、ウサギさんに1票!

    • >リュラさんの薄着なこと・・・で、ウサギさんに1票!
      ま~~本日も暑いですからね~~ この方がいいかも?でも 草むらに虫が?でも無視かも?(笑

      • ん?テーマ、背景、ヘッダー。もしかして全部変えましたか?
        これはむしできません・・・しげしげと見てしまいました(笑)

        • >テーマ、背景、ヘッダー。もしかして全部変えましたか?
          まずテンプテートを変更しました。
          テーマは表示しないを選択して、ヘッダー用の画像そのものに文字入れをしてみました。
          背景画像を変更した後、スクロールから、固定に変更してみました。
          背景画像がこれじゃ見えないので、別の画像を検討中です。(笑

  11. うさぎさんのほうが正義の味方っぽいけれど、
    亀さんもなかなか魅力的・・・。
    亀さん、遅いのかな・・・。

    • >亀さんもなかなか魅力的・・・。
      確か最新版とおもいますよ!!? 昔のイメージではありませんね。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

