セキト」への22件のコメント

  1. こんばんわ
     リュラとセキト
       バッチリ決まってる構図
      たしかに色っぽい! ちょっとわたしにわけて、その色気ww

  2. こんばんは~☆
    わー、かっこいい!
    月夜にうさ耳のお姉さんと駆け巡る姿、妄想中。。。

  3. こんばんは。

     暑い日が続いてますね^^
     夏バテ しませんように。

     セキト=カッコイイですねぇ♪

    ぽち

  4. あっついですねぇ~、ホント。
    もう何もかも嫌んなるくらい暑いです。。。

    ニコラスさん、夏ばてしないように、お体、気をつけてくださいねぇ。

  5. こんにちは
    松の上のお月さまと セキト 場面は なんとなく ユーモラスに感じますね!(^^)!
    主人公が 超近代的なので,そう感じてしまうんでしょうか・・・・。

  6. 私も、前足が妙に色っぽいなと思いました!お姉さんになでなでされて、うれしそうにしているとこは、かわゆいです(*^_^*)

    • >前足が妙に色っぽいなと思いました!
      足の関節位置が少し変になっているようです。後ほど修正します。

  7. セキトで水浴びしたら、錆びませんか?
    前足の感じがちょっとセクシー。。。
    通気口の上のマリリンモンローを思い出しました。

    • >前足の感じがちょっとセクシー。。。
      どうも足に違和感がただよっているんですよね。それで後ほど修正というよりほぼ作成し直しと思っています。

  8. セキト、かっこいいですねー!
    かなり強そう~!

    最後の和風なバックに、アメリカンバイクの撮影のようなバニーな
    おねーさんがとってもいい味だしてますね☆(ゝω・)v

  9. こんばんわ
     セキトにのって 宇宙空間飛び回りたいな
    赤馬に乗れるなんて 空想するだけで ワクワクする
     

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

