よくわかりません。(笑」への40件のコメント

  1. 8/21日(BS11)23:30~演歌百選に出演しますので、
    是非!ご覧ください!(でも、緊張して未熟な仕上がりデス(。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

  2. こんばんは。
     
     あははは・・・
     なんでしょう?
     目がスプーン!

    ぽち

  3. グレイのようでもあり、テディベアのレントゲン写真のようでもあり・・・
    お腹の辺りの縦じまもようが、腹巻に見えてしまうのは私だけでしょうか。。。
    でも、全体的に何だか憎めない・・・。

    • >グレイのようでもあり、テディベアのレントゲン写真のようでもあり・・・
      なんとなくグレイの面影があるようですね。 テディベアのレントゲン写真って発想が笑えますね!!(笑

  4. なんでしょうねぇ・・・?!
    桃太郎伝説に、こんなのが出てませんでしたか?
    違うなぁ・・・。やっぱりニコラスさんのオリジナル。
    正義の味方風顔つきではありませんね(笑)

    • >桃太郎伝説に、こんなのが出てませんでしたか?
      ちなみにキャラを検索してみました!! 居ませんでした!(笑
      >正義の味方風顔つきではありませんね(笑)
      たぶん違いますね!!(笑

  5. こんにちは^^
    これは?
    pikaoの実家にある土偶の置物に似てます
    こっちの方が不気味! 宇宙的かな

    • >pikaoの実家にある土偶の置物に似てます
      夜怖くないですか?(笑
      >宇宙的かな
      地球上の物体ではありませんね! たぶん!!(笑

  6. 多分・・・この形態をした極小宇宙生命体(土偶サイズ)が大量に集合して、
    星間航行のために巨大化したのでは?
    中には1頭?だけ金色の女王ネズミが・・・

      • ニコラス様に妄想癖を褒められると嬉しくなりますね~
        でも、これでも遠慮しているのですが・・・

        小さな声で言いますが、宇宙は6次元的なチーズでできていて、
        それに開いた穴からこういう生命体が訪れるんですよ~。
        ちなみに、月もチーズでできているらしい、かも?

        • >宇宙は6次元的なチーズでできていて、
          これはそうらしいですね!!先日TVで見ました!!穴あきチーズらしきダークマターかも?(笑

  7. ふと思ったのですがウチュウジンの幽霊の幽霊もやっぱりウチュウジンの姿かたちをしているのでしょうか?
    てことは、あの有名な火星人の幽霊は、アノ有名な形のまんまの幽霊なんですよね。
    有名なグレイの幽霊もグレイのままの姿をしていて、アラレちゃんに出てきたにこちゃん星人の幽霊はにこちゃん星人の姿かたちをしているのでしょうね☺

    • >ヨーダのロボットバージョン?そうでもないなぁ~?
      それにするならもっとしわしわにする必要がありますね!

  8. え@@?
    これって・・・・・・・。
    土偶?
    チュー太郎?
    名づけて マウスロボ!?

    じゃあないか・・・・・・・・・・・・。(;^ω^)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

