夏を涼しく!!「嘘、心霊写真特集」なんて?(笑」への18件のコメント

  1. どこかで見たことのある建物だな・・・と思ったら、家の近所じゃないですか~!!
    怖い写真?つまり、私・・・?
    それでは「コワオモ」(怖くて面白い)になっちゃいますね~。

    • >どこかで見たことのある建物だな・・・と思ったら、家の近所じゃないですか~!!
      まだゴースト仕立てにはなっていません。 林とか森とかつり橋とかの写真がいいですね~~(笑

  2. 見なくても中身が見えるもの「自分の財布」
    全く面白くともなんともないけれど、中身を改めて見ると、
    もの凄く寒~くなります。(笑)

  3. ラッコの涙と、鼻水と、叫び声を聞きたいですか?
    これは永遠の不得意分野です。
    50歳を過ぎた今でも、こういう夢にうなされるらっこより。

    • >50歳を過ぎた今でも、こういう夢にうなされるらっこより。
      え?そうなんですか~~!!興味あります!!
      でね!!実はこの画像を作成後、原因不明のソフトが壊れました!互換を修正したら直ったのですけど、こんなの初めてです。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

