航跡」への18件のコメント

  1. なるほど、航跡あってこその艦船。これがなかったら、リアリティがない。
    まったく、おっしゃる通りですね^^

    しかし、現実に走ってる船の航跡は、見た目より小さくて、それをそのまま表現すると、かえって、リアリティみなくなってしまう事ありますねぇ。少しオーバーに描くところが、いいですよね。

    ウェーキなんかも、ぜひ、見せてくださいね。
    ボクは戦艦派なのですが、航空母艦も威容があって素敵(笑)

    • >なるほど、航跡あってこその艦船。これがなかったら、リアリティがない。
      これ水上艦船の一番難しいところかもです。 戦艦は部品数が多くなるので、本格的にはまだですね。

  2. 10連休ですかぁ、、、ふとらないように気をつけてくださいね☺

  3. うわっ!そういう細かいことまで考えて作るんですね。私のようなおおざっぱな人には考えつきもしません(^_-)10連休・・・パソコン漬けになりませんよう!(^^)!

  4. 航跡を加えたことで空母の重量感がでましたね。
    10連休・・・パソコンの前で無理されませんよう(笑)

    • >10連休・・・パソコンの前で無理されませんよう(笑)
      来月の話しですからね~~まだ予定はありません。

  5. 航跡?つまり船が作りだした波のことですよね。
    自然現象とのバランスもあるから創作は難しそうです!
    大きな空母が残した航跡に見えますヨ。
    仕事が忙しい・・・・wwww
    頑張って下さ~い!

    • >自然現象とのバランスもあるから創作は難しそうです!
      理屈では理解できない方法で作成されています。自分も偶然の産物で作成したものも多数あります。(単に目的のもの違ったものができてしまっただけですけど)

  6. こんばんは☆
    航跡らしくなりました!!〔笑〕
    残業、大変そうですねー。でも忙しくていいではないですかー。
    私なんて、ただの営業ですもの・・。
    夏休みは3連休しか取れないそうです・・・。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

