最終段階のロボ三体色です。」への38件のコメント

  1. 3体のロボットすごい迫力ですね。
    なんだかよくわかりませんので、せめてブログ村にぽちしました。1位でしたね。
    1位納得です。

    • >メタリックカラーでますますカッコよくなったわね。
      雰囲気が大きく変化しました。自分も驚きました。(笑

  2. 凛々しいですね
    これで福島原発鎮圧してください www

  3. いいですねぇ~♪
    とっても、いいですねぇ~♪

    なんかプラモデル作りたいなぁ~
    昔ながらのやつね♪
    ニッパで、パチパチやりながら
    接着剤で、しっかりくっつけ!
    乾いたら、耐水ペーパーでつなぎ目消して
    プラカラーを塗り

    最後に・・・・・爆竹で爆破!!

    あぁ、なんてバカな子供だったのだろう・・・・・思い出してしまった、、、、

  4. すごーーーーい!
    かっこいいのがいっぱいですね!
    形を作ってから色を入れるんですね。
    しかもこれ、そのうち動くんですよね?!

  5. こんばんは^^
    顔が小っちゃい うんうん  厳つい感じがいいですよ☆
    黒メタは強そうですね☆

  6. みんな素晴らしいですよ!
    カラーリングによってメタリックな質感も出ましたよね!
    みんな正義の味方っぽいのは、
    ニコラスさんの人柄が出ているような気がします

  7. こんばんわ^^
    ニコラスさん。先の「に」のコメント削除をお願いします。
    時々、パソコンがいぢわるします(-_-;)
    ごめんなさい(>_<)

    素敵に仕上がりましたね^^
    入賞への階段、もうすぐ登頂ですね!

  8. コンペティションの結果にかかわらず、
    ”私の住むこの地球”は、これらのロボたちに守ってもらいますよ!
    なにせ「ニコラス回路」が搭載されているから・・・
    ん?自分で言ったけど「ニコラス回路」ってなんだろう?
    きっと善いものに違いない(笑)

      • >>自分で言ったけど「ニコラス回路」ってなんだろう?
        >バグで迷走しますよ!(笑
        (笑)やっぱり秘密兵器だ~。相手じゃなくて自分に効いてしまうのが難点?

  9. おぉ、これはまた。。
    メタリックになって、カッコよくなりましたね。練習機といえど、強そうですよ。

  10. ちわ~~っす!
    これで十分すぎるでしょ~!
    左上のロボットがちょいとお気に入りです(σ・∀・)σ
    コクピットの部分のダグラムとかボトムズ風が大好きです☆(ゝω・)v

    • >コクピットの部分のダグラムとかボトムズ風が大好きです☆(ゝω・)v
      ガチガチのロボを作るときにやってみますね。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

