装備をしてみました。」への32件のコメント

  1. あのガトリング砲から、ビームが矢のように出てくるんですね。
    これは、たまらんでしょうねぇ^^

    • このビームはお気に入りです。模様つきがすきです。ただ他の色だと模様がなくなってしまうので、他の色も開発中です。

  2. 毎日進化してるのですね!
    いろんな注文に応じるなんて凄いです。
    柔軟性があるのですね^^。
    優柔不断とは違いますからね(笑)

    • >剣(攻撃)と盾(防御)で色を変えてみてはいかがでしょうか。
      この前に色変更を試してみましたが、雰囲気がいまいちでした。このビームの複雑な模様表現が失われてノッペラになってしまいます。
      時間のあるときに再度の試行錯誤が必要です。(笑

  3. こんばんは。

     やっぱ、シールドが付くと深みが出ますね^^v

     試作、がんばってねぇ~!

    ぽち

    • ぽちどうもです。今回主催者よりSG303へ「これでいい」とコメントがありました。メッチャ嬉しかったです。

  4. NF201ニュートリノビームライフル装備(=^・^=)ありがとうございます。

    SG303のサーベルとシールド。最強の青炎並び立つ!

  5. おはようございます!
    ビームサーベルと、シールドがかっこいいですね!
    ネオン管のような色もいいですよ☆
    ガトリングにみえるけど、ビームライフルなんですね?
    長距離用かな?

    • >ガトリングにみえるけど、ビームライフルなんですね?
      長距離用かな?
      ライフルのデザインがいまいちだったもので、ガトリングのパーツを使用しました。(ダメじゃん)(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

