スペースガードロボ「SG303」試作」への22件のコメント

  1. 仁王といえば、金剛力士。阿(はじまり)の像と吽(終息)の像。
    画像を見る限り、このロボは阿の像に見えます。
    全ての命の始まりである地球を守るのですね~

  2. かっけ~w

    頭部に人が乗るってことは、結構なサイズなんですね。
    やっぱりビームサーベルですよね~(笑)
    ついでに、ビームシールドなんて装備させません?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  3. どっしり構えてて、護りの要って感じがしますねぇ。
    ちょっと、鎧武者のようにも見えますよ。
    この手のロボは、大抵、間接部分が弱点だったりするんですが、これはどうなんでしょうね?

    • >この手のロボは、大抵、間接部分が弱点だったりするんですが、これはどうなんでしょうね?
      あ!そうなんですか?それは知りませんでした。(笑

  4. このサーベル、きれそうですねぇ☺
    わたしにまとわりついている悪い縁を切り刻んで貰いたいです☺

    • >わたしにまとわりついている悪い縁を切り刻んで貰いたいです☺
      よく切れると思いますよ!たぶん!!(笑

  5. こんばんは。

     わ~お!
     青い火のようなのは
     青龍円月刀ビームサーベルなんですか~

     うっ 足も考えましたね^^v

    ぽち

  6. どうも!
    さぼってました!

    動画良かったです♪
    びゅーんって飛んで、ミサイルぷしゅーって、いいなぁ~♪

    ぐふぅ~♪
    ガンプラは、グフが好きでした!

  7. おはようございます^^
    ずんぐりむっくりでかなりのパワー体系ですね!
    超人ハルクのようです!
    う~~ん・・・・・・・・
    腰が回転してメガトンパンチもいいかもしれませんよ!!
    かなりのパワーが出そう☆(ゝω・)v

    • >超人ハルクのようです!

      迎撃専用としてゴールキーパーをイメージしました。

      >腰が回転してメガトンパンチもいいかもしれませんよ!!
      それいいですね~~!!(笑

  8. 迎撃用?剣があるのなら防備として強力な盾も欲しいかも。
    太陽パネルのように、敵のビームエネルギーを盾で吸収して
    再度放出する!←時節柄エコでしょ(笑)

    • >強力な盾も欲しいかも。
      盾は左下腕部に装着します。あとスペースロボなので小さな翼も装着させます。腰の部分、頭部はかなり変更されると思います。

  9. 質感があって、関節が今にも動きそうな迫力があります(^_^)
    顔がまだないのかと思ったら、良く見るとシッカリありましたね。
    小顔だけど、かなりの猫背のような・・・(笑)

    • >かなりの猫背のような・・・(笑)
      そうなんですね?猫背に見えてしまうようですね。その部分は修正します。

  10. しっかり落とした腰。力感ある肩。広い背中。
    仁王像のようですね。まさに迎撃のスペシャリスト!!
    青い炎のビームサーベルかっこいいです

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

