チョコでなかった!!ゲームだ!!(笑」への34件のコメント

  1. ひゃー、ニコラスさんの腕が試されるとき!
    自分の考えたキャラが採用されたら、嬉しいですよねぇ。
    お忙しいでしょうが、がんばってください!
    応援しています~(^▽^)

    • >自分の考えたキャラが採用されたら、嬉しいですよねぇ
      まだまだ見込みは薄いですけど、参加する事に意義があるかも!(笑

  2. こんにちは。
    コンテストに応募するとなるとがぜんやる気が違ってきますね!
    それにしても細かい条件があるのですね。
    プロアマ制限なしということはかなりの応募がありそうです。
    頑張ってください!

    • >プロアマ制限なしということはかなりの応募がありそうです。
      使用ソフトに制限がありませんので、DOGAソフトではかなり不利と思いますヨ!(笑

    • 採用されればの話ですけどね!でもロボットのゲームって、ガンダムのイメージが強いですから、一般ロボットのゲームってユーザーがいるか少し疑問かも?

  3. お~っ、西部劇の賞金稼ぎではなく、SF賞金稼ぎ。
    ニコラスさん得意分野だけに充分狙えますよね!?
    キーワードはロボットの「進化」 ?
    例えばカブトガニとかシーラカンスとかイグアナとか
    動物の進化上のキーパーソンをモチーフにする?!
    あかんな!

  4. おぉ~!コンテストですか。すごい~♪
    頑張って下さいね~♪
    応援してま~す(●^o^●)

  5. 三国志では、槍術の天才将軍、抜群の戦闘力。趙雲子龍。
    ニコラス様の子龍も、ニコラス世界屈指のつわものです。
    がんばってください。

    • 趙雲子龍は大事にしたいキャラですね。今回の応募からはずします。
      だってゲームキャラってよくよく考えたらヤラレキャラじゃんね。!(笑

    • そうですね~~ でもよくよく考えると、ゲームキャラのわりに賞金額が低いような気がします。
      これでプロ、アマ問わないって言ってもどうなんでしょうね!自分は素人ですから参加する事に意義がありますけど!!(笑

  6. こんばんは。

      ・・・チョコレート、っじゃ なかったのね^^;

      まっ がんばってくださいませ♪

    ぽち

  7. 頑張ってくださ~い!
    ご活躍期待しています。
    ところで、趙うん子龍・・・なんて読むのかな。
    多分私、間違ってしまいそうな気がします。

  8. おおお!!!
    はげしいバトルが繰り広げられそーだ!!
    ゲームキャラ目指してがんばれーーーーー!!!
    私は参加できそーもないので、卓球がんばるぞ!!おー!

  9. おはようございます!
    もうキャラいっぱいありませんでしたっけ?
    それともまた一からつくり直しなんですか??
    SALAとかブラックシャドウ、黒影もありましたね~^^
    子龍なんていうのもありましたね!
    過去記事みたらキャラがいっぱいで驚きです(笑)

    • >それともまた一からつくり直しなんですか??
      少し冷静になって考えるとゲームのキャラって、つまりはヤラレキャラですよね。!だからキモイのがいいでしょか?
      振り返ると沢山作りました。その場その場の思い出に繋がります。殆どはPCを交換したときにデーターが失われていています。今思えば残念です。
      ただ作成方法が大きく変わっているんですよ!少しは進化しています。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

