国産空母「孫尊」」への28件のコメント

  1. こんにちは
    空母となると 予算が嵩みますね!(^^)!。ここから「心神」が 発艦,着艦するんですか・・,はやく そのシーンが見たいです!(^^)!

  2. こんばんは^^
    時間をかけずに作製なさってこの仕上がりですか?!
    すごーーーい!
    この空母が震災で活躍してくれたんですね(:-;)
    有難う、空母さん、自衛官の皆さん。

  3. こんばんは~☆
    すごい、すごい!空母も作られてますます大規模な世界に・・・
    夕陽に映えますねぇ♪

  4. ニコラスさん、やることが速いですね!
    これで充分じゃないですか?!
    そのスピード感、永田町の先生たちにちょっと見習って欲しいです!

    • これに後やる事は、波と空母の質感、そしてカタパルトの装着と、着艦フックなんですね。着艦フックが一番難しいかも?

  5. 搭載している艦載機は、みな垂直離着陸機なんですかね、カタパルトが見られないところをみると。

    背景用とはいえ、ちょっと勇壮な感じもしますよ。
    必殺技は何ですか?

    • カタパルトの位置がわかりませんでした。ちなみにこのベースは空母「ロナルドレーガン」です。
      必殺技って、考えていませんでした。(笑

  6. こんばんは。

     簡単にしては
     アンテナや波しぶき いい感じですね^^v

    ぽち

    • 波しぶきはたぶん永遠のテーマになるかと思います。動画のときはもっとリアルにしたいと考えています。

    • 凄くメンドかったので、手抜きしました。ちなみに職場のラインもこんなもんです。(笑
      で!ライン引きなおしました。今度は大丈夫です。!!(笑

    • >この空母は宇宙で戦えますか?
      宇宙用になっていません。でも手を加えるととヤッパそのようになるかも?(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

