チョコにどんなロボがいいのだろうか?かわいいロボか?カッチョいいロボか?」への24件のコメント

  1. おぉ、すごいじゃないですかぁ。がんばってくださいね。
    入選するといいてですね^^  ファイトですよぉ。

  2. チョコにロボ・・・・。
    やっぱり食べられるロボットがいいのかな。
    ポッキー型ロボ、エンゼルパイ型ロボ、板チョコ型ロボ、
    やっぱり、バレンタインチョコ型ロボがいいかなぁ・・・・。

  3. 娘たちが小学生だったころ、サッカーロボットとダンスロボットの全国大会(沼津市)に出たことがあります。
    女の子でも好きな子はいますね。チョコも好きだし(笑)
    ダンスロボットは色々とデコレートされていて可愛かったです。

  4. こんばんは^^
    ウー c(`Д´c)ーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・
    チョコだけに、チョロロボはどうでしょう~!
    R2D2のようなコンパクトロボ!
    核燃料搭載!

    ロボコンにも通じるものがあるでしょう~!!
    とくれば電人ザボーガーもいいかも!!
    ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

    • >とくれば電人ザボーガーもいいかも!!
      あのバイク、おもわず噴出してしまいそう!!
      >R2D2のようなコンパクトロボ!核燃料搭載!
      そんな感じなんでしょうかね~~

  5. ロボットがオマケのチョコと言ったらやっぱりターゲットは男の子かな!?
    そうなるとやっぱり「正義の味方感」と言うかヒーローですよね。
    力強いんだけど、どこかちょと繊細さがある・・・
    そう、ストーリーの前半は悪者にやられるあの感じですよ!

  6. こんばんわ^^
    うんうん、是非、応募してみて!
    コンテストに応募なんて、素敵じゃないですか☆
    ちっともお役には立てませんが、応援は惜しみませんよ(*^^)v

  7. こめんとらんにじがでません。
    いまみえないじょうたいでかいてます・・・。
    カワイイ癒してくれるロボがいいです。でも食べすぎはいさめてくれる

  8. こんばんは。

     う~~~ん^^;
     ロボットのチョコ・・・
     お相撲さんのチョコは食べたけど・・・

     分厚いのがいいです(あははは

    ぽち

  9. こんにちは。
    仕事で、手を動かす前に、図面や模型の寸法の読み取りで計算すること多くて、眼も使いますが 頭もけっこう熱くなり疲れます。
    そんな時チョコレートや甘いものが良くて脳みそが要求し、食べてるって感じで。。。
    ミクロのチョコレート ロボ に変身して 人のあらゆる 心 や 疲れ と戦う
    生物兵器 ロボ みたいなぁん どうですか~? 
    ほんと たった今の おもいつきで 責任もてませんよぉ~!^^。

  10. こんにちは・・・(^-^)
    また・・・文字がみえません。。。。
    あ・・・かっこいいのでチョコお願いします・・・

  11. ガンダムに出てくるハローみたいな情報端末ロボはどうかな?

    戦闘用ではなくて、サポート役的な、、、

    スターフォーズのR2D2とかもそうだよね。

    地球みたいな惑星級のロボってのもおもしろそう(笑)
    もちろん、普段は丸く惑星として存在してるんだけど、いざとなったら超巨大ロボになる!っとかO(≧▽≦)O ワーイ♪

    • >いざとなったら超巨大ロボになる!っとかO(≧▽≦)O ワーイ♪
      惑星大戦争ですね!あいても惑星ロボ?

      >ガンダムに出てくるハローみたいな情報端末ロボはどうかな?
      いいかもですね~~ どんな容姿にするかですね?

      返信

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中