国産ステルス戦闘機動画試作」への36件のコメント

  1. ニコラスさんこんばんは!
    久しぶりに遊びに来てみたら、今度は動画にチャレンジされているんですかっ
    音楽も流れてカッコイイです(^^)
    動画作成ってたくさん時間がかかる作業なんですね!
    でも楽しそう♪

  2. いやぁ、かなり噴煙の上がり方とか、リアルじゃないですか。
    カッコいいてすよ。
    しかし、これ作るのに1時間半ですか。。。大変ですね、がんばってください。。

  3. こんばんは~☆
    動画拝見しましたよ。すごい迫力!
    でもとっても時間がかかるんですねぇ。。。。頑張ってくださいとしか言えないけれど、頑張ってくださいーーー!!!!

    • 作画にメチャクチャ時間がかかります。ですから最終チェックの時間を短くできないか試行錯誤しています。

  4. こんばんは
    動画を拝見させていただきましたが 素晴らしいですね。ここまで精密度を上げるには 大変なんでしょうね。
    でも,ニコラス様としては 失敗の部類にはいるんですか・・。根のいる作業ですね。頑張ってください・・・・こちらは 見るだけですから 楽ですがね(-“-)

    • そうなんですね~~ 今やり直しの作業中なんですが、やっぱりセミプロの方からこれは良いと言われるようにしたいですね。(笑

  5. こんにちは。
    動画、、見ました!
    すごーーーい!
    どこら辺が失敗なのかさっぱりです。

    コメント欄に、文字が白抜きで表示されてる様で、記入した文字が見えない・・・。
    何とかならないんですかね、この感じ・・・。

  6. おはようございます^^
    動画、見せて頂いたけど、何処が失敗なのかよく分かりません(-_-;)
    最初の着地が、ドスンって感じだったけど。。。
    そんな所とは違うのかな?
    少しは、寝て下さいよ!

  7. ひゅーっときてドン!・・・な感じでした。
    BGMが妙に明るいですね。
    失敗だったのですか・・・。お気の毒・・・。
    でも、大丈夫!!とりあえずしっかり寝て、食べてください。
    無理は禁物ですぞ。

  8. こんばんは。

     ・・・大変ですね^^

     大きい動画はいいですね。

     ラララァ~~~♪

    ぽち

  9. ニコラス様・・・別ウィンドウでは見ることができました。
    スカイドライブでも見ました。
    私にとっては神業でも、まだまだ納得いかないご様子ですね。
    応援はできるので、頑張ってください。
    1に動画、2に動画、3,4が身体、5に仕事・・・

    記事に埋め込もうとされたんですよね?
    私先日youtubeからの貼り付けができなくて断念しましたが、
    ちょっと変わったのかも。

    WPのサポートページを見てみたら、昔はトップ近くにあったyoutubeがその他に移動してます。
    トラブルシューティングも読みましたが、読めません(-_-;)
    役立たずのラッコですみません(>_<)

    • どうやらやっぱり変わったようですね!ヘルプをみてやり方わかりましたが。でも関連動画は外したいのですが、それはま~~また後でゆっくりやりますワ~~!!(笑

  10. ニコラスさん、心神はアップテンポのBGMをバックに無事離発着しましたよ!?
    確かにもう少しゆっくりした動きの方が重量感が出るかな?
    でも背景や砂塵の上がり具合、ジェットエンジンの噴射口の動きどはバッチリだ思うのですが・・・

    • そうですね!ゆっくりとしたドスン!!て感じとあとでゆらゆらした感じが欲しかったです。離陸のの時は脚が少し伸びた後に機体が少しだけ浮いた感じが欲しかったのですが、今回エンジンのタイミングがずれています。!(笑

  11. 青春は・・・・みんなの心の中に

    ニコラスさま
    人生は、山あり、山あり、谷あり、谷ありです、、、、(あ、はげましになってないや、、、)

  12. おはようございます^^
    ばっちりみれました!けど、なんだか動きがすごく早かったです。
    微妙なゆれとか?無くなった気がしますけど
    気のせいかな?

    • こんにちは!!動画また失敗です。パーツを変更したためにデーターが壊れたようです。やり直しします。でも作画だけでも4時間以上かかります。(泣!!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

