国産ステルス戦闘機「心神」動画作成中」への36件のコメント

    • たしか開発費が4百数十億円だと思いましたよ。量産で一機100億円くらいではないかと思います。
      一機自家用戦闘機にいかが?(笑

  1. リクエストにお答えしますって…また自分を追い込む~。
    くどいようだけど、しっかりご飯食べて寝てくださいよ~。(笑・老婆心)

    • >機体の量感、
      これ自分なりにうまくいったと思っています。このやり方って他にも応用できると思っています。(笑

  2. こんばんわ
     ピンボケ具合が 機体に映えていい味w
     動画作成って すみづみまで神経いきわたらせる最強の技術と 繊細さが必要なのねーー!
     わたしは 単純に楽しませていただいてますけど(*^-^)ニコ

  3. こんばんは~☆
    ほほー、このボケ具合で、遠近感とか、その場にいるような
    臨場感が出てきますね~。
    キャラクター、乗り物のパーツひとつひとつにくわえて、こんな風に
    背景も組み立てていくのって、本当に尊敬ですー!!

    • 写真との合成で、背景画像の重要性に気がつきました。背景によって、その物体の雰囲気が大きく変化するんですね。

  4. こんばんは^^
    着陸・・・落ちた・・・微妙なところ(笑)
    こんなことまで出来ると楽しいネ 羨ましいわぁ

  5. こんばんわ。
    お疲れさまです!。飛行中の機体を様々なアングルから魅せてほしいです!
    迫力あると思います。期待してます!

  6. なかなか凄いですヨ!
    ジェット噴射だだけではなく、
    着陸時の砂塵の舞い上がり方などは、リアルでナチュラルですヨ!
    ニコラスさんが自己満足されている「ボケ感」も良いですヨ!
    2次元の世界なのに凄く奥行きがありますヨ!

    • 背景の小部品が自由に作れるようになったのは、自分なりに嬉しいです。

      今回紫電改を作成した事が大きなヒントになりました。(笑

  7. こんばんは。

     OH!
     動画に~~~♪
     着陸、凄い凄い!
     煙まで~^^v

    ぽち

  8. すごーい!ニコラスさん!
    日々進化ですねぇ~♪
    バックをぼかすことで、見せたいものをよりハッキリと見せるんですね^^

    わたくしは、脳がボケ・・・(~o~)(笑)

    • 自分なりに進化しています。ペースがかなり遅いですが!(笑
      そういえば本日ですね!!全国ネットで流れるのは!!

  9. うおーーーーー♪
    すげーーーー!!
    かっきーーーーー!!

    着陸!!!! ちょっと、ぽよん♪
    うおおーーーーーーたまらんーーーーー♪

    ぐっじょぶ♪

    • >ぐっじょぶ♪
      知らない単語で検索しました。(笑

      え~~と このポヨ~~ンは、自分が今回新しく発見した動画技法です。(笑

  10. おはようございます^^
    早速、無料で見せていただきます(笑)
    私も、このくらいのボケ具合大好きです!
    両目を見開いてはっきり見えない時の方が
    この頃良くありますよ~
    人生も一緒かな。。。

    • 写真をよくみると後方がかなりボケているんですよね!
      ですから映像にするときはこのボケが必要なんですね~~(笑

      人生もはっきり見えない方が幸せな時があるのかも!!(笑

    • >オイラは障害物低空飛行をリクエストします。
      どんな障害物がいいですか?
      期待に添いたいです!!。(笑

  11. おはようございますー!
    影から入ってきて、煙が上がり
    バウンドして尾翼が閉じて@@!
    かっこいー!
    ナイスですね!!!!!
    やりますなーヽ(´ー`)ノ

    ミサイルの発射シーンでもお願いします!

    • >ミサイルの発射シーンでもお願いします!
      は~~い!!動画にとりいれますヨ!!カッチョよくキメテみます。

      今回はメタセコでの細部小部品の作成が容易になった事で、細かな表現が自由に表現できるようになりました。それなりのものが作れると思います。
      ただし上に記述したとうり完成まではかなり時間を必要とします。でもお楽しみに!!(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

