国産ステルス戦闘機「心神」CG製作7飛ぶか?(笑」への32件のコメント

  1. おはようございます^^
    手抜きどころか、なかなかかっこいいではないですか!
    シールドがいつかオープンするのでしょうか?

    エアホースがかっこいいですね☆(ゝω・)v

  2. こんばんは
    パイロットを手抜きしたら 怒って 操縦しないのではありませんか?? 素敵な 2枚目の パイロットさんに仕上げてください!(^^)! 機体の方は うまく操縦してくれるかな??

  3. ストーリー漫画だとパイロットが主役なんでしょうけど、
    ここはやっぱり戦闘機そのものを主役に据えたいですね。
    だからと言って、パイロットが乗ってないとまずい(笑)

  4. 難しいことは分かりませんが、出来ればハンサムがいいです。
    わかりやすい楽しみ方ができます。(笑)

  5. こんばんわ
     顔手抜きしないで イケメンとは言わないけど
        イ・ビョンホンくらいでお願い(*^-^)ニコ

  6. パイロット、実際動き出すと、そこまではなかなか眼がいかないですが、そんなとこまで、こだわってるとこが、すごいです^^

    早く、飛ぶとこ、見たいです。

  7. やっぱり両手の中指と薬指を曲げて、『飛びます』『飛びます』って言うんですか? ☺

  8. こんばんは。

     あは♪
     パイロット~^^
     ホントだ!
     手抜きですよん><;
     戦闘機、素敵です!

    ぽち

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

