国産ステルス戦闘機「しんしん」CG製作記録NO6」への24件のコメント

  1. エンジンがかっこいー!

    本当に噴射しそうです☆

    噴煙は難しそうですね~?
    RALLY Xを参考にしてみてはいかがでしょうか〔笑〕

  2. 垂直離発着機って、以前英国の戦闘機で見かけたような・・・ハイヤーだったかな?
    でも、噴射口を可変にするって、実際は大変なんでしょうね。
    素人目にも強度が弱くなりそうで・・・
    作画では、炎の噴射とゆらめき(陽炎)が大変なんでしょうね。
    凄いと思います!

    • そうなんですか~~強度がね~~ あまり気にした事なかったです~~
      ゆらゆらしたのはたぶん無理です。(笑

  3. 垂直離着陸するんですねぇ。
    煙の流れですかぁ。確かに煙は流れてないとリアルさが、なくなりますもんねぇ。
    いやぁ、大変です。
    体には、気をつけてくださいね。

  4. こんばんは。

     大変な作業

     お疲れ様です^^

     パイロット、楽しみですよ~♪

    ぽち

  5. いぇ~い♪
    コメいちばーーーーーん♪

    垂直に離陸できるんッスね!
    ステルスしんちゃんは!
    おおおおお!
    最後の写真は、ジェット噴射ほんとにしてるみたい!!スゲー!!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中