国産ステルス戦闘機「心神」CG製作記5ー願望編」への40件のコメント

  1. こんばんは
    若いころは お小遣いで プラモデルの戦闘機を良く作って飾っていたんですが!(^^)!  ニコラス様の制作されている 戦闘機の方が 緻密なようですね!(^^)!。このようにして 新機種を制作していくと限りがなさそうですね!(^^)! 緻密な作業には 敬服します!(^^)!

  2. こんばんは^^
    何かすごいことになってますね♪
    細かいね 根気あるねニコラスさん 尊敬!

  3. お!お♪
    いい感じに仕上がってきてますねぇ~♪

    それにしても戦闘機高すぎ
    200億!?
    90億!?
    わけわかんねーーー!!
    ジャパネ☆トで、安く売ってるかもよ?
    分割もOK!

  4. こんばんわ
     細部までこだわった設計
      さすがです!
        といっても メカオンチのわたしは さっぱりわからないけどww

  5. 雲!くも!
    くも凄~い!
    本物みたいです^^
    パーツも一つ一つ
    ちゃんと考えて作られてるんですね

  6. わが家のももが高いところから飛び降りるときと同じだね☺

  7. ちょっと目を離すと、ぐっと「臨場感」のある戦闘機になりましたね。
    初心者的質問ですが、心神は迎撃専用機なのですか?
    素人目にはステルス性能などは秘密裏の攻撃に有効だと思うのですが?
    まっ、最後は「カッコ良さ」ですが(笑)

    • >心神は迎撃専用機なのですか?
      国産というからには、外交上それ以上のものはできないと思います。
      自分は個人的に構わないと思いますけど!!(笑

  8. う~~~~~~~~ん難しいですね。
    でも凄いし楽しい(^o^)/
    ひとつひとつの積み重ねですね。

  9. こんにちは~♪
    細かな作業の積み重ねですね。こんな根気のいる事とをコツコツとニコラスさんスゴイです~^^
    応援してます♪

    • パーツ作成の鍛錬なんですよ~~!!
      やらなければ上達しませんからね~~!!精進、精進!!仕事より楽しいかも!(笑

  10. こんばんは~☆
    パーツをそろえながら、全体像を作り出して、
    更に実機のような機能も考えて・・・って、いろんな知識がないと
    出来ませんよね~。
    ますますニコラスさんをリスペクトです☆

  11. 確かに迎撃機に、対地ミサイルは必要ないですね。
    ただ、対地支援もできる、マルチな戦闘機ということにすれば、いいかもです^^

  12. まだまだ続くのですね・・・。
    おばさんはとっくに気が遠くなって・・・
    無理しないでちゃんとご飯食べてしっかり寝るのよ・・・と、かーさんの気分になってきました。

  13. こんばんは。

     どんどん出来てきて~

     楽しいでしょ♪

     大変でしょうが がんばれ~

    ぽち

  14. 前半90億円、後半200億円!!
    竜頭蛇尾っていいますが、経済的には、大蛇の頭に巨竜の尾って感じですね。
    にしても、素敵な機体に仕上がっていきますね。
    〇菱重工業からスカウトが来たりして・・・(笑)
    でもゴルゴには気を付けてください。違った、身体には気を付けてくださいね。

  15. こんにちは。
    パーツから作るのですか? すごいですね!
    私にとっては未知の世界ですが何だか面白そうなことが起きそうですね!

    • パーツ作成の練習中です。自分にはまだ難しいです。
      でもヤット少しだけできるようになってきました。嬉しいですヨ!

  16. こんにちは・・・(^-^)
    200億円に90億円!(@_@;)
    とかって数字を聞いても、最近はあんまり驚かなくなってきましたねー・・・いいんだか悪いんだか。。。でも!カッコイイです!!\(^o^)/

  17. いちば~ん‼

    ステルス性能と垂直り発着能力を備えても、エンジン音が凄まじかったら目視されちゃうから気をつけてね☺

    • 音って凄いでしょうね~ でも巡航時は音より早いですから、聴こえたときは姿がないと思いますよ!(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

