国産ステルス戦闘機「心神」CG第4、ニコラス風味!(笑」への38件のコメント

  1. 下から見上げたような最後のCGが、カッコようですね。
    着陸する時や、離陸する時の航空機の姿って、好きです。

    • あ!パーツの製作過程で、左右が0、1mmずれています。目ではわからない程度なのですが。修正の方法がまだ理解できていません。まだまだ下手ですね。!!(笑

  2. 完成までは取ったりつけたりの手間が大変だけど、
    そのプロセスが楽しいのでしょうね(。◠‿◠。)
    根気が入りそうだわ。

  3. こんばんは。

     だんだんと出来上がってきますね^^

     お疲れ様ですよ。

     ゆっくり 休んでくださいね。

    ぽち

  4. こんにちは
    改装工事も大変ですね!(^^)! でも,段々と 恰好良くなってきていますね。暇人も 鳥さんを改装できたらと思ってしまいますヨ。
    こちらは 午前中は 小雨がちらつきましたが 午後からは 穏やかになっています!(^^)!

    • このシリーズが終ったら、リアルな鳥と風景写真との合成に挑戦しようと思っています。かなり難しいですが!

  5. 先生、F-35に似ちゃったようなきがするんですけど、気のせいですか?

  6. やっぱり細部までこだわっているのがすごい!

    ハッチの開いたところとか、車輪の格納容器?
    の蓋とかリアルですね~^^

    かっこいいっす!

    原発の格納容器はどうなってるんでしょうね~・・・・(;´Д`)

  7. >着色すると中まで殆ど見え
    ・・・ないようなところまで作っていくんですね〜

    そこに紫電改が潜んでいる。ロマンを感じるなあ

  8. 設計者の苦労
     説明聞いてるだけで、頭混乱するわw
     頑張ってください、としか いえないw

  9. パーツが組み合わさっていく過程、
    なかなか面白いですね。
    地道な作業だと言うことがよく分かります!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中