国産ステルス戦闘機「心神」製作開始ー2」への26件のコメント

  1. うーーーん!!

    すばらしい~~!!

    こんなにきらきらした風防が出来るんですね~。

  2. おはようございます^^
    次々と凄いですね~
    気の遠くなるような、根気のいるお仕事ですね☆
    ニコラスさんにしか出来ないことかも?
    頑張って下さいね~

  3. 風防ガラスの透明感がたまりません。
    これをスライドして開けて、乗り込んでみたいなと・・・
    でも、ラッコの持ち場は炊事場ですから、キャノピーの隙間からパイロットの方にオムスビでも渡しましょう(笑)漬物もつけて

  4. こんばんは☆
    気が遠くなるような作業…(@@)
    頑張ってくださいーとしか言えませんが
    頑張ってくださいーーー(^^)

  5. こんにちわ~\(^o^)/
    お元気ですか?
    なんだか。。。。こうやって、出来上がっていく過程をみせてもらうと、
    プラモデルをやっているみたい。。
    3Dって、すごくリアル\(◎o◎)/!
    ニコラスさん~本当に、すごいですね\(^o^)/

    • そうなんです。プラモデルです。しかも出来上がると飛びます。
      あ!8月いよいよ新曲発売ですね!!ヒットを願っていますよ!

  6. プラモデルはアナログ技術の積み重ね。
    3DCGはデジタル技術の進化系。
    でも、どちらも繊細さと忍耐が必要ですね。

    • 確かに忍耐ですね~~ 自分には何かが欠けているようです。
      正直やればやるほど難しくなっていきます。(笑

  7. こんばんわ
     パーツ製作と組み立てと・・・
      わたしじゃ無理、とはっきり理解できましたww
      ニコラス大名人さまにおまかせいたします♪

  8. 私も読んでいるだけで気が遠くなりました。すごいなぁ。。。
    頑張ってください!
    出来上がった作品には「尊敬をこめたチャチャ」入れさせていただきます。
    ・・・っていうか、安易にチャチャなんか入れられないですね。
    とにかく、応援してます。

  9. 素敵な作品の裏には
    地道で大変な作業の積み重ねがあるんですね!
    ほんと、プラモデル見たい

  10. いやホントに、説明聞くと、めんどくて、気が遠くなりそうな作業の連続なのですねぇ。
    風防だけで、こんなに手間がかるとは・・(驚)

    がんばれぇ~^^/

  11. こんばんは。

     エライコッタ!

     ・・・がんばってねぇ~!

     ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

    ぽち

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中