国産初ステルス戦闘機「心神」になるかも?」への42件のコメント

  1. ステルス戦闘機というと、何か、平べったいというイメージがあるのですが、これは、ずいぶんと違いますね。

    でも、カッコいいから、ok牧場^^

  2. こんにちは
    次機は ステルスになるんですか??!(^^)! 目の弱い 暇人には 見つけることが できるでしょうか?!(^^)! 楽しみにしています!(^^)!

  3. ステルスって・・・エイみたいな形してるものだとばっか思ってました(^^ゞ
    「心神」は「しんしん」って読めばいいのかな?
    パンダの名前みたいで、確かにやる気が感じられませんね(^^;

    • だぶん「しんしん」と思います。誰がこんなふざけた名前にしたのか?かなり不評のようです。(笑
      機体色は白黒がいいかも!!(笑

  4. おはようございます^^
    ステルスって聞くとびっくりしますよ。
    レーダー探知機でステルスを受信しましたって(笑)
    運転中はびくびくものです。
    ステルスっていうとあの微妙な色合いが難しそう~(*´∀`)

    • ねずみ捕りやっているのでしょうか?もうすぐボーナスシーズンになりますからね。色はかなり適当に考えています。でも雰囲気がでればいいな~~とも思っています。

  5. おはようございます^^
    またまた、新しいものに挑戦ですね!
    凄いパワーを感じます。
    少し、分けていただきたいです^_^;

  6. ステルス戦闘機は黒、と思い込んでたけど、白もおしゃれでいいね♪
     最終、どんなドッキリあるか 楽しみです(*^-^)ニコ
     

  7. ステルスですよね?
    ステンレスじゃないですよね(笑)
    でも、ニコラスさんちの軍需工場は凄いですねぇ!
    次から次へと作り上げていく中身とスピードが凄いです!

    • あ!すいません!!ボケていました。!!
      なんせなんでも作っている会社なもんですから(笑
      あ!でも人体型ロボットだけは作っていません!!

  8. ステルスやっぱり黒くないと
    なぜかこの記事を見て、昔ソ連版スペースシャトルとかで、ウルトラマンに出てくる科特隊のジェットビートルみたいな写真を見たのを思い出しました。

  9. >どうも政治的駆け引きの為に開発されているものらしいです
    なるほど・・・そうですよね。ステルス機ってレーダーにも引っかからないよう、本当はフォルムも隠蔽しないといけないはず。
    それが、F22ベースだって報道されるようでは、本気ではないのかも。
    捨て駒だから「捨てるす」?なら「拾うす」もあり?「ひろうす」ではガンモドキですかね。いや、ご無礼を。また、変な食べ物妄想でした~

      • 1機だけ作るのですか?
        シリーズで1号機「心神耗弱」2号機「心神喪失」なんてのは・・・ないですね。
        これじゃあステルスじゃなくストレス(笑)

  10. こんばんは。

     ステルス戦闘機「心神」
     これもかっこいいですね♪
     楽しみです^^

    ぽち

     

    • 簡単なCGならこんなものかも。CGのやり始めはこれでも凄い時間がかかるかもしれません。自分はこの程度なら30分くらいで作ります。色を黒にしたらりっぱなステルスかも?(笑

  11. 同じ題材を続けて制作するのは技術向上にもつながりますし
    楽しみにしています!
    操縦士カッコ良いです。ジブリの「紅の豚」大好きなんですよね~

    • はい!期待してくださいね。資料が少なくどうなるかわかりませんが。
      パイロットも作る予定です。できれば飛ばしたいです。!!(笑

    • ポチおおきに!!!嬉しいです。
      パーツをかなり楽に作れるようになってきたので、またつくります。
      大きなものを作る前の練習なんですよ!これもプラモデルと同じです。
      戦闘機は部品数もわりと少なくできますからね!(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

