紫電改パイロット試作」への22件のコメント

  1. こんばんわ
     ひさしぶりです。
      顔出ししない間に まぁ~凛々しいパイロットが!

     紫電改のタカ   改め 紫電改のつばめ
             どうもピンとこないなぁ~~ww
              図鑑みて、研究します(*^-^)

  2. 白鳥、トビがダメなら、やはり、ワシでしょうか?
    しかし、小屋に1日とは・・・
    地道で気の長い作業ですね。がんばってください。

  3. 「紫電改ハトポー」どうでしょうか?
    長閑で平和な感じがします。
    え!?コンセプトが違う?・・・失礼しました~。

  4. こんばんはー!
    小屋で一日ですか・・・・??
    大変ですね~(;´Д`)
    私も音楽は時間がまったく足りなくて・・・・・・・・・・・・・。
    あきらめてこうしていろいろコメントしてます(>Д<)ゝ

  5. こんばんは
    ちょっと コメをサボッテいるまに,可愛いパイロットさんが 誕生しているんですね!(^^)! お仕事・・昼夜 逆では 慣れるまで大変ですね。お気をつけて頑張ってください!!

  6. こんばんは~。
    いよいよパイロット!
    パーツをひとつずつって、根気がいりますね…
    どんな名前になるんだろう?
    いろんなことをゼロから作っていくなんて、すごいです。

    • 以前と比べてパーツが面白いくらいにイメージどうりに作れるようになってきました。また新たな挑戦ができるかも?

  7. こんばんわ^^
    パイロット、カッコいいじゃないですか!
    素敵な青年に見えますよ^^
    名前は。。。

    また、元の生活に戻っちゃうんですね。
    良いのか、悪いのか?
    明日からの3連休、ごゆっくり~(#^.^#)

  8. おお!昼夜逆転復活ですか~。
    そういっていいのか、わかりませんが「おめでとうございます」と言う感じ・・・
    そこで「紫電改のヨタカ」なんていかがでしょう。
    ベタですかね。

      • えへ(-_-;)すみませんです
        紫電改の、とくると横文字は厳しいですしね~
        鳥は「ハヤブサ」だの「コンドル」だの・・・すでにありそうですもんね。
        「紫電改の儂」ってのは・・・いや自主規制いたします(笑)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中