紫電改制作中ー3」への38件のコメント

  1. ちわっす!
    これでも十分完成度が高いように見えるんだけどな~・・・・。
    まだまだなんですね~??
    あとはお化粧ですか?
    女性も化粧で変わりますからね~(笑)
    どれだけ変わるのかな~ヽ(´ー`)ノ

  2. 何か良くできてるような気がするんですが、まだなんですかね!細かいところが職人技とでもいえるのでしょうか(^^♪

  3. 着色されるとリアルになりましたね!
    当然、本番用の光源設定もされるのですよね。
    やっぱり、朝か夕方の光が美しいのでは・・・
    早く宿敵との対決シーンが見たいです。

  4. すばらすぃ~!!
    日本の名機 ジェロ戦!!
    超軽量!!
    アクロバット飛行!!

    いいじゃないですか!!
    いい感じじゃないですかぁ♪

  5. 難しい・・・と言いながら、諦めずに作業を続けて完成に近づいていること、尊敬せずにはいられません。
    そして、今度は松山の空を飛ぶのですね。
    すごいなぁ、本当に・・・。

  6. こんばんは。

     大変ですね・・・

     細かな作業でしょう?

     がんばってね^^

    ぽち

  7. こんばんは
    塗装を施すと だんだんと 本物になってきましたね。こんなに 手数がかかるんですね!(^^)! 小鳥さんを撮っているほうが 楽です(-_-メ)。今日は 日曜日と言うこともあって 西岡公園には バーダーさんが 大勢 集まってきておりましたので,暇人は 急遽 野花撮りに 転職しました!(^^)!。狙った「タチツボ スミレ」をようやく見つけてきましたヨ!(^^)!

    • 手間をかけると自分に作りたいものをリアルに作る事ができるようになりますね。お花に転職ですか?お花屋さんになるのですね。!

    • パーツは作成して組み込んで初めて良し悪しがわかるようです。
      パーツと言えどもかなり細かく作りますヨ。

  8. 傑作の予感・・・現在も大労作であること実感。
    プロペラ付いたところは、一足お先に妄想しております(笑)
    そして、「誰の搭乗機なのかなあ?」なんて(=^・^=)

  9. いやぁ、細かいところまで、きをつけなきゃならなくって、大変な作業ですね。
    昇降舵が、難しいのですか。。。
    よく分かんないですが、がんばってくださいねぇ。

    • >昇降舵が、難しいのですか。。。

      操縦の方法知りません!!ですからどうやって動かせば良いのでしょうか?
      (笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

