紫電改ただ今作成中ー1」への30件のコメント

  1. なるほど名前は聞いたことがありますがどんな飛行機なのか知りませんでした。お写真をつけて頂いたので良かったですよ~
    パーツひとつひとつを制作されるのですね。
    大変そうです…
    観る方が楽で良いかもww
    楽しみにしています!

  2. 紫電改ですか?何か、懐かしいような響きがあります。お~っと、そんなに年は食っていませんが、幼きころにプラモデルで作ったような記憶の断片があります。
    高知も、残りわずかですが、会社は5月いっぱいの拘束を要求してきてるみたいですが、少し無視で走ろうかと思案中です。
    自己都合退職で離職表が届けば、HWへ行くつもりです。

  3. こんばんは
    デッサン書きから 始まるんですね。完成するまでは 相当の段階を踏むんでしょうね。小鳥さんを撮るよりも大変ですね。
    肩が凝ってきそうな 細かい作業で お疲れさまでした!(^^)!

    • 今回はEYESPACEさんより紫電改の本物の製作図面をいただきました。
      ただいま図面と格闘中です。

  4. 紫電改と言えば鷹。タカは野鳥。
    野鳥と言えば、自称バーダーのmodokiの出番です。
    空を飛ぶものは何でも、双眼鏡で捉えます。
    飛行機を一瞬、鳥と間違えることもあります(笑)

  5. 幾らオデコが年々広くなっていても、わたしはまだ紫電改なんて使わないぞ☺

  6. こんばんわ^^
    PCが、拗ねてました^_^;
    これから、また新しい事への挑戦ですね!
    ニコラスさん、凄い人だわ~(●^o^●)

    ↓ゼロ銭、とてもサマになってますね~☆

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

