0銭「猪101部隊」」への47件のコメント

  1. 0銭って何の事かとおもったら(笑)

    うん、確かに借金大国になろうとしてますねぇ。みんな、がんばって働かねば^^

    • 後ろの機体からぶっ放せって声もあるのですが、KL上空でこれ飛ばしてぶっ放すと、外交上の諸問題があるかも?(笑

  2. こんばんは~☆
    いろんな乗り物が増えてるーー!!
    ゼロ銭、色がかわいらしい♪
    背景の組み合わせで、いろんな雰囲気になるんですね~♪

  3. こんにちは、仕事先で ニコラスさんのwebページのことで話題に
    びっくりしちゃいました!すごい!

    それとは別に プロペラ機の翼には 上半角がほしいです。
    水平に伸びているとジェット機の感じになちゃって 。。。

    • こんにちは
      >上半角がほしいです。
      それって翼を少し上にそらせる程度でいいのでしょうか?それとも翼を上部に曲げた方がいいのでしょうか?
      今度「紫電改」を新しいパーツから作成したいと考えています。

  4. 0銭。。。今の日本ですね。。。

    最後の写真!思わず窓の外、見てしまいました。
    飛んでなかった。

  5. こんばんわ
     紅の豚を連想してしまったw
     ゼロ銭
      う~~む リアルそのものよw

  6. modoki飛行船と違って、どこかアカ抜けしていますよね!
    でも「ゼロ戦」って、お年寄りはもとより、
    ひと昔前に子供だった男子にも独特の魅力があります!
    戦艦と言えば「大和」戦闘機と言えば「ゼロ戦」です。

  7. こんばんは^^
    ゼロ戦じゃなく0銭ですか(笑)
    pikaoは少年マガジンの連載のゼロ戦をよく描いてました
    こんな感じでしたよ

    • イメージはゼロ戦なのですか、細かな部分では違っていると思います。
      専門家からツッコまれるので!!(笑

  8. こんばんは。

     ゼロ戦・・・銭・・・
     
     こってますね^^v

     ほんとに飛んでます!!!

    ぽち

  9. こんばんは
    「ゼロ 銭」ですか !(^^)! 座布団6枚ですね!(^^)!
    でも,ゼロ戦を知っている人は 少なくなったんでしょうね!(^^)!
    終戦 直前には,陸軍の 飛行場に,張りぼての ゼロ戦が 並んでいましたが,あれは 何だったんでしょうね??
    こちらは ようやく 桜が咲き始めましたが,西岡公園は 標高が高いので まだ 蕾のままでした(-_-メ)

  10. すげーカッコイイ!!
    ゼロ戦だ♪
    ゼロ戦だ♪
    最後の写真(グラフィック?)ものすげーカッコいいっす♪
    ちょう臨場感♪

  11. NAMEはかわいそうだけど、CGはかっこいいですね~!

    これがいま実際に飛んでいたらかっこいいでしょうね~。

    ぜひみてみたいものです!

    • >これがいま実際に飛んでいたらかっこいいでしょうね~。
      今年 米国の航空ショー、「トラトラトラ」の再現イベントで飛んだそうです。
      詳しくはインパルスブルーさんのブログで紹介されています。凄い迫力です。

  12. おはようございます^^
    0銭とは。。。悲しすぎます!
    空中分解しないようによろしくお願いしますね^^

  13. ゼロ銭。後方から借金鳥に追われてますよ~(汗)
    111部隊とか157部隊だと、嫌がられるんでしょうがw

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

