宇宙方面武装飛行船「モドキ号」」への18件のコメント

  1. >とてもサブくてフリーズします。
    さすが、その手がありましたか?フォローありがとうございます。
    武器に共感を覚えるご同輩が多いのに安心したりして・・・(笑)

  2. こんばんは
    アゲハモドキ号が 武装したのですか!(^^)!でも,お寒くて フリーズとはね。火炎放射気?で 解凍作戦が 必要かもしれませんね!(^^)!

  3. そんなに無理しなくても、案外みについている武器だったりします。
    私が携帯している武器は「タイガーバーム」車の中で塗ろうものなら「出たおばさんの匂い!」とたちまちハイな気分を鎮めます。(笑)

  4. この武器3つとも持ってま~す・・・
    カレービームは自動発射。
    オヤジギャグリオットミサイルは最低10連発。
    メタボンの胴回りも拡張型。
    たはは~

  5. 親父加齢臭を光学変換したレーザー銃?!Σ(・ω・ノ)ノ
    最終兵器ですねw 親父武器・・・恐ろしいですw
    地球とか余裕で滅ぼせますww

    楽しい子どもの日をお過ごしください~(*´∇`*)

    • そうfだ!子供の日ですね~~!!
      >親父武器・・・恐ろしいですw
      そうだ!!オオサカオバサマ武器もなかなかかも?(笑

  6. こんばんわ
     親父加齢臭には どんな武器も勝てないよ!
       さすが 経験者wwww
        臭いって 本人自覚ないから 無理だったかしらww

  7. 確かに、かれー臭は、脳細胞を破壊させますねぇ
    それが、武器となるとは、、、
    恐るべしです、もどき号^^

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

