探査衛星ニコラス号」への16件のコメント

  1. ピンクはきっといい色です。
    愛はきっと届きますよ~。
    そして・・・エネルギーに変わる・・・???

  2. 愛のメッセージを聞いた何千光年も離れた地域の宇宙人が地球に訪ねてくる頃には、メッセージを積んだ宇宙船を飛ばしたことさえ誰も覚えていないのでしょうね☺

  3. 百数十億年前の光を目指して、ニコラス号が行く星の大海原~
    宇宙が膨張していることを思うと、動く歩道を逆行しているようなイメージですが、負けるなニコラス号!!

    • >動く歩道を逆行しているようなイメージですが
      まさしくそのとうりかも!ダークエネルギーは恐ろしい速さで宇宙の膨張を加速させていますね。

      • あ!ダークエネルギー!
        最近の仮説では、宇宙の構成要素は、通常物質4%、ダークマター22%、残り74%がダークエネルギーだとか・・・
        物質間の引力よりも強力で、宇宙膨張を恐ろしく促進しているって、あれですね。
        だから、
        >戻ってきたときはすべてが消滅してるかも
        なんですか~
        でも、でも、でも、負けるなニコラス号(笑)

        • 時間的にみて到着前に宇宙は消滅しているかも。
          太陽系はアンドロメダ銀河との衝突で50億年後には消滅しているかも?(笑

          • 50億年ですか・・・
            そのころ精神だけの存在になって、ニコラス様と銀河融合を眺めていたいものです。たぶん複合銀河が”生まれる”のでしょうし。

            そのころにはニコラス様は、実際に銀河文明をデザインしているかも(笑)

  4. あ~っ、modoki号を置いて、遠い旅に出てしまうんですか?
    いちおう、modoki号の最新装備を報告します。
    ◆カレービーム銃(搭乗員携帯武器)
    親父加齢臭を光学変換したレーザー銃で、被弾すると脳細胞が破壊されます。死者の鼻が曲がるのが特徴です(笑)
    ◆オヤジギャグリオットミサイル(万能防空ミサイル)
    パトリオットミサイルの進化系ではなく、退化系?しょーもないギャグで、すべての敵の出鼻をくじくと言うか、ズッコケさせます。
    ◆惑星間高速弾道ミサイル「メタボン」(最終兵器)
    ウエスト位置が太いシルエットが特徴。瞬間脂肪気化爆発によって核融合を起こさせ、惑星そのものをメルトダウンさせます。
    どう、親父の武器は?

  5. こんばんは
    「アゲハモドキ号」に続いて「ニコラス号」ですね。どちらも お聞きしたことがある 固有名詞ですね!(^^)! 孤独な旅になるようですが,無事の御帰還をお祈りしております。珍しい 宇宙の鳥 をゲットして来てくださいネ

  6. おぉ、ニコラス号、がんばってくださぁ~い

    愛のメッセージ、どんなメッセージなんでしょう?
    「一日一善」とかじゃないですよね。。。^^:

    • >「一日一善」とかじゃないですよね。。。^^:
      たぶん到着する頃には宇宙のすべてが消滅しているかも?(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中