KL上空、大型飛行船「モドキ号」」への34件のコメント

  1. こんばんは^^
    何かイッパイ飛んでますね
    ギャラクシー ニコラス号 モドキ号・・・
    大型飛行船の速度は?
    ゆったり モドキ号は速そうですね\⌒0⌒/♪

  2. こんばんは。
    カッコ良い半面、不気味さを兼ね備えていそうな…
    地球での任務は何でしょうね~
    飛行船に書かれた人はどなたかな?と思いましたが
    ブロ友さんですね!

  3. こんにちは
    ツエッペリン・・ですか!(^^)! 懐かしい 響きですね。
    これに乗って,上空から 小鳥さんの群れなどを 撮ってみたくなりますね。それより お花見の方が いいのかな??!(^^)!

  4. 私も夕焼け派ですぅ(^O^)/美しいですね~。
    飛行船にしては、スリム?確かに。でもきれいなスタイルですね!

  5. あっ、お友達のブログでお目にかかるモドキさんですね^^
    カッコいいです(^v^)
    実際にこんな飛行船が見えると、夢が膨らみますが…♪

  6. おお~!
      スリム飛行船
       モドキ号 というより スリム号に変化自在飛行船(*^-^)

  7. ニコラスさんお久しぶりです。
    プ・プ・プ・・よく出来たmodoki号ですね(笑)
    低空飛行じゃなくて上昇気流に乗せてあげてくださ~い\(^o^)/

    • あ!!そうだ!!クジラ型宇宙長距離飛行船もいいかも?
      数万光年の長い旅をするやつね。
      そういえば昨年139億光年先で?「謎の銀河ひみこ」が発見されたとか?
      是非いってみたいですね。!!(笑

      • >謎の銀河ひみこ
        宇宙誕生間もないころの古代銀河ですね!!

        群れをなすクジラ型宇宙船に、たくさんの宇宙移民団を乗せて、ときには深い宇宙に潜り、ときに居住可能惑星を探すため通常空間に雄大な姿を現す・・・

        古代宇宙文明の女王ヒミコ様からの使者~(^_^)/・・・勝手に妄想中

        • >古代宇宙文明の女王ヒミコ様からの使者~(^_^)/・・・
          これいいですね~!! 早速やってみよう!!でも背景の作成やら、物体の作成やらで、できるかな~~????(笑

          • ヒミコ様の使者は、きっと何世代も代替わりをして、スローに長征してきますから、ゆっくり迎えてあげてくださいませ(笑)

            ついでにクジラ型巨大宇宙船の間を、イルカ型(勾玉型)連絡艇(兼護衛艇)が輝きながら飛び交うんですよ~・・・完全に妄想極まってマス

  8. わ~っ! 毎日鏡で見るブサイクなおっさんに大感激!
    agehamodokiの就活にひと役かってくれれば直嬉しいですぅ!

  9. はは、確かに飛行船にしてはスリムかも^^

    でも、これぐらいの方がカッコいいですよねぇ~♪
    「モドキ号」の必殺技は何です?

  10. これさぁ、絶対モノクロの方がいいよね☺
    で、BGMは『荒井由実・あの日にかえりたい』でどう?
    本編とはかけ離れてカナリ切ないお話になりそうやね☺

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

