写真合成第3弾「飛行船ニコラス号」」への26件のコメント

  1. おはようございます^^
    ニコラス号が優雅に飛んでいますね~。
    写真もそうなのですが、モノクロのトーンは雰囲気が
    変わっていいですよね~。

  2. 最近は「合成」に凝られているのですね!
    赤く染まった大空にシンプルな飛行船が、良く似合ってます。
    昔、レッドツェッペリンと言うハードロックバンドが大好きでした!
    レコードジャケットにしたいです。

    • >レコードジャケットにしたいです。
      とても嬉しいです。でもこの背景写真はたぶん再配布禁止と思います。
      この背景写真はCGでも作れそうなので、近いうちに挑戦してみたいと思います。その時はフリーとしますので宜しく御願いします。
      またKanaconnieさんのKL上空の写真に「飛行船ニコラス号」を飛ばせてみます。Kanaconnieの了解がとれればジャケットの件嬉しいです。

  3. こんばんは!!

    ・・・あれ~??
    昨日、嘉手納基地上空を飛行してませんでした??

  4. こんばんわ^^

    ニコラスさん、
    利尻島も、白樺も九州の夜景も素敵。
    ニコラス号がとても可愛いです(^v^)

  5. こんばんは
    ニコラス様の 自家用飛行船ですか!(^^)! これが あれば 世界中何処へでも 行けますね。今度は 飛行船から撮った 摩天楼なんていうのも いいですね!(^^)! 合成も規模が大きくなってきましたね!(^^)! 次回を楽しみにしています!(^^)!

    • >今度は 飛行船から撮った 摩天楼なんていうのも いいですね!(^^)! 
      フリーで使用可能な写真があればそれもいいですね~~!!

  6. 夕焼けを飛ぶ飛行船、いいですね~。
    いつかうちのベランダからの夕焼けにギャラクスシーを飛ばしてください♪
    (口で言うのは簡単ですが、むずかしいんでしょうねぇ・笑)

    • >(口で言うのは簡単ですが、むずかしいんでしょうねぇ・笑)
      いいえこの程度であれば、簡単にできます。

  7. こんばんは!
    夕陽の中を悠々と飛ぶニコラス号!カッコイイです。
    操縦していても気持ち良さそうですね~
    あ…自動運転かな?w

  8. こんばんは。

     飛行船だぁ~♪

     前 よく撮ってた飛行船は解体されちゃったんだよ><;

    ぽち

  9. ちゃっちゃちゃーす!
    ワタシ夕日が大好きでございます。
    告白は夕暮れ時にして下さいね、一発KO☆
    このムラサキというか黒というか…たまんねぇ~(うへへ
    ニコラス号で上空から見てみたいです^^

    • >告白は夕暮れ時にして下さいね、一発KO☆
      ものずきが居れば報告しておきます。!
      >このムラサキというか黒というか…
      なんでムラサキなのか不明です。!!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中