写真合成第2弾「白樺の森」」への32件のコメント

  1. 写真とCGを合成させることができるんですか。
    すこいですねぇ。それは。
    ボクの写真で必要なのあったら、言ってくださいね。協力しますよ^^

  2. こんちは~!

    う~~ん!どっちもかっこいいですけど・・・・・・。

    カラーのほうがCGっぽくて好きかな~^^

    白黒だと、ロボットアルバムみたいでかっこいいですね!
    額に入れて飾りたい~(ノ´∀`*)

  3. お~~~!
    モノクロバージョンがメッチャカッコイイではないですか!
    孤独な雰囲気がドラマチックです。

  4. ニコラス さん:

    コメントありがとうございました。

    田植機の運転している人は未だ若い人なんですよ・・・・
    多分本人は・・後頭部の輝きを気にしていると思います。
    私は老人ですが・・禿げていなくて白髪頭です・・・

    スッカリご無沙汰してすみません・・・アニメの事は判らずニコラスさんのブログは覗き見しているだけですみません。

  5. こんばんは~
    それっぽい感じに仕上がりましたね!
    宇宙戦争も良いけれど自然が舞台のシーンもあって良いですね!

    • >宇宙戦争も良いけれど自然が舞台のシーンもあって良いですね!

      これで絵ができそうですね。たぶん邪道CGの世界?だけど!!面白そうです。

  6. 我が家の隣のロボット兵器・・・(笑)
    一緒に花を摘んでくれるかな?
    小鳥の声を聞いてくれるかな?
    なんてね

    • 小型ロボット物体ですね。たぶん(笑
      >一緒に花を摘んでくれるかな?小鳥の声を聞いてくれるかな?
      銃をもってるから近づかない方がいいかも?(笑

  7. こんばんは。

     写真との合成だと

     リアル感が ましますね!

     かっこいいです。

    ぽち

  8. モノクロの方がドキッときますね。
    でも、これ林の中を駆け抜けるときあちこち引っかかりそう。特に肩の辺り。。。
    (・・・そんなこと言っちゃダメだよね・笑)

  9. かっこいいいいいいいいいい‼
    このまま動かなくなると、ラピュタに出てくるロボット兵みたいになっちゃうんでしょうね☺  それはそれでかっこいいです☺

    • >ラピュタに出てくるロボット兵みたいになっちゃうんでしょうね☺ 
      ロボトに木がまとわりつくと面白いかも!

  10. 白黒のほうが 存在感あるーー
     白樺並木のなかを
        独身時代、あま~いデートしたのを思い出した
                      ( 本編と関係ない感想w)

  11. こんばんは
    白樺林のなかの 宇宙戦士というのは 奇抜ですね!(^^)!
    それが カラーになると また違った感じになりますが,暇人は,モノトーンのほうが 現実的に感じましたが・・!(^^)!
    カラーの宇宙戦士の動きが モノとカラーでは 違っているんですね。なかなか細かいですね!(^^)!

  12. こんばんは~☆
    うわー、モノクロだと、とってもシックな感じですね。
    カラーだと避暑地チックです!
    こんな風にいろんな背景と組合すと、キャラクターの表情も
    違って見えて面白いです(^-^)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

