銀河戦国志「天の川に流れる詩」宇宙戦闘空母「アルタイル」」への32件のコメント

  1. 素人は空母と言うと、どうしても上部甲板の平らなヤツ」をイメージしますね。
    これから夏にかけての電力供給は大丈夫なんでしょうか?
    なるほど、蛍でバイオ発電というテもあるのですね。
    小学生に協力させて「下敷き静電気発電」なんてのは、どう?

    • >小学生に協力させて「下敷き静電気発電」なんてのは、どう?
      静電気発電もいいけどチャリ発電もいいかも?(笑

  2. かっこいいですねぇ、、、☺
    <ホタルバイドテクノロジー(生物電気)
    わたしなら、電気ウナギとか36段変速自転車とか、動力をショボくせっていするんですけど、やっぱりセンスがちがいますね☺

  3. こんばんは。

     お体の調子 
     いかがですか~?
     新しい生活サイクル なれましたか。

     戦闘宇宙空母「アルタイル」
     カッコイイです~^^v

    ぽち

    • >新しい生活サイクル なれましたか。
      まだですね。精神的に不安定になっている自分に気づきました。
      よくないです。

  4. 宇宙戦闘空母「アルタイル」フォルムがいいですね。
    そらをとぶ、とりのように。
    本当に宙を翔ぶんですものね。大型猛禽の美しさを備えています。

    「子竜」厨房から「アルタイル」の厨房は遠いでしょうか・・・
    (浮気じゃありませんよ~)

  5. ひやぁ~ かっこ良いです!
    星がたくさんの宇宙をドライブしたいです。
    ニコラスさんの所で楽しませて頂きますね!

  6. ホタルバイドテクノロジー(生物電気)!!!!!!

    なんか、これ、リアルじゃないですかぁ??????

    脱原発!!

    ニコラスさま、いつ立候補するんですか???

  7. アルタイル、かっこいい!
    決して枯渇しない「LOVE」をエネルギー転換できるシステムを開発して
    ホタルと愛で宇宙に再び平和を取り戻してください。

  8. おはようございます!
    ギャラクシアですかー!?名前がナムコのあの往年の名ゲーム
    のようですね!!
    アルタイルかっこいいです☆(ゝω・)v
    しばらく動画はお休みされてるのかな??
    それともキャラ模索中?

    ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、ここでも電力が重要なんですね☆(ゝω・)v

    • ナコムのゲームにこんな名前があったのですね~へ~~??
      >しばらく動画はお休みされてるのかな??
      いまのところ動画の予定は無いです。でももうすぐ連休になるので、考えています。 キャラはまだまだ作りますよ。

  9. かっこいい!! 鳥ですか?? 最後の画像はドラゴンみたい(o´∀`o)
    日本の電気の問題も早く解決するといいですねw

  10. 未来世界でも、電力問題は、大変なのですねぇ

    最終兵器は、「火の鳥」ですかぁ。それは科学忍法ですか?

    • 火の鳥はアルタイの守護神です。それで設定を悩んでいます。
      科学忍法にはしたくないですね。

      この電力問題は人口太陽(核融合)の設定を変更せざるを得ませんでした。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中