銀河戦国志「天の川に流れる詩」アンドロメダ帝国軍コルベット艦」への28件のコメント

  1. 今度は、ベクレルですかぁ~
    いやぁ、時流にのってますねぇ^^

    先日起こった、震度6弱の地震。
    いやぁ、また建物が壊れました・・・
    もう、いいかげんにしてぇ~って感じですよ(笑)

    • >もう、いいかげんにしてぇ~って感じですよ(笑)
      毎日、毎日よう揺れていますね~~ ほんといい加減にして欲しいですね。

  2. そうですよねぇ、ベクレルが登場すれば相手はシーベルトですよね!?
    見えない放射能が相手だと不安になります。
    食べても問題は無いけど、出荷停止の野菜だとか・・・
    言ってることもよく分かりません(怒)
    ベクレル&シーベルトはニコラススペースワールドの世界限定で活躍して欲しいものです。

    • >食べても問題は無いけど、出荷停止の野菜だとか・・・言ってることもよく分かりません(怒)
      たぶん食べて体調を崩しても政府は責任を持ちませんとの事では?

      >ニコラススペースワールドの世界限定で活躍して欲しいものです。
      リアル世界に少しだけはみ出ていますが、大きな問題ではありません(某国政府発表)!!

  3. こんばんは(^^)
    シーベルトの次はベクレルですか、時事ネタですね~
    それにしても、こういったCG画像って、書き上げるのにどのくらい時間がかかるのですか?
    精密できれいです。

  4. こんばんは!
    戦闘機が続々登場ですね~
    「戦闘」という単語はニコラスさんの所でしか使わない気がしますw
    そのまま「銭湯」と変換されてしまいましたwww

    職場でのお話。
    一体どっちなのでしょうね~

    • 銭湯機ってどんなのだろうか?想像してみました。
      >職場でのお話。一体どっちなのでしょうね~
      大口電力契約25%カットを受けて、設備稼働率を25%カットするとの事です。自分の職場では約50%を閉鎖すると発表、詳細は来週との事です。

  5. こんばんは。

     今度は ベクレル ですか~。

     なかなか 勉強してますね^^

     では ぽぽぽぽ~ん♪

    ぽち

  6. え? ボッタクリバーの前途が多難なのですか??
    そりゃぁ、ボッタクリバーだもん、何時かはねぇ、、、。

    違うか~ぁ、、、C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

    • >え? ボッタクリバーの前途が多難なのですか??
      そうなんですよ~~ ボッタクリバーが解散するようんですね~~
      詳しくは来週中に決まるようです。今の処「次のようになる」との話の中に具体的な説明は何一つありませんでしたからね。(笑

  7. なるほど・・・ベクレル・・・。
    わんこのようでもあり、モグラのようでもあり・・・。
    ん!?おばさん、基本的に見方が違ってる?

    職場小噺・・・、どうであれ未来を信じてやるべきことをするだけ、です。
    新しく来た方は近々の未来のことで一生懸命なんでしょうね。(今月来月)
    がんばってください!

    • >おばさん、基本的に見方が違ってる?
      いいえ全然まちがっていません。そんなもんですから。!
      >新しく来た方は近々の未来のことで一生懸命なんでしょうね。
      新しく偉い人は誰もきていません!バンザイ突撃の気分です。
      来週中に何かが決まるようです。(笑

  8. こんにちは・・・(^-^)
    ニコラスさん!なんでもいいので、とにかく地球を救ってください!!
    ワタクシ的にはニコラスさんの職場の前任者のほうに1票!(え?!)

    • >なんでもいいので、とにかく地球を救ってください!!
      大丈夫だ~~ !なるようになりますから~~!!(笑

  9. Bonjour!
    「前途多難」www;来て早々のお言葉がソレって;相当にご心中が凹んでいる感が拭えませんねw; 頑張って頂きたいですね♪

    「希望の光」の背景画像お借りしました♪
    大きな画像でご覧頂けるように「絵本界」の方でご紹介しております。宜しかったらご覧になって下さい。

    http://cielchatehonkai.wordpress.com/

    ありがとうございました(^^)/

  10. 次はヨウソでしょお~~~??

    いやいや、セシウムかな~
    (´∀`*)ウフフ

    • >次はヨウソでしょお~~~??
      つぎはよ!!うそでしょう!! 
      そうです嘘かも?
      今日はタンコりんなんですね~~

  11. ふ~ん ベクレル?ラッコこれ嫌いです。
    食べ物に見立てられない(笑)絶対スパイスにもしたくない。

    >職場の前途(数年後の未来)は明るい・・・
    (前任者の内心・・・転勤できて、よかった~。ホッとした。)
    >職場の前途(今月と来月)は多難であり・・・
    (後任者の内心・・・転勤で、来てしまった~。とほほ。)

    • >(後任者の内心・・・転勤で、来てしまった~。とほほ。)
      新しい赴任者はいません!昇格したのですよ~~!!
      部隊が全滅する前に伍長が隊長になって突撃玉砕するような映画の場面みたい!(たぶん(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

