銀河戦国志「天の川に流れる詩」アンドロメダ帝国軍、宇宙フリゲート艦」への42件のコメント

  1. こんにちは。
    フリゲート艦・・・ヘラサギの嘴に似ていますね!(^^)!
    やられキャラなんですか。お役目が 大変ですね!(^^)!
    今日は 午前中は 小雨のときがありましたが 午後からは 晴れあがっています。このお天気が 続いてくれるといいんですがね!(^^)!

  2. ウチワエビとかくちばしとか、シューズとかいろいろ言われてますね。私にはお顔の部分が鮫に見えます!(^^)!

  3. >泰男さん
    >バルタン星人は日本語喋れんだべ?
    たぶん自動翻訳を使っているとおもいますよ~~ シルビーバルタン(懐かしい!!
    >ラッコさん
    >ニコラス刑事の顔写真は見ているケド、全身像、特に腕の部分はどうなっているのだろう。
    全身像はサイドリンク、ニコラスの画像別館にありますよ。

  4. 宇宙は広いなぁ~♪

    宇宙を移動するには、こういう乗り物が必要だ!

    地球は小さな存在だ・・・

    でも、大きな命がいっぱい含まれている!

    それゆけ!地球号!

  5. お久し振りでした~
    シーベルトってうちの子のナイキのシューズに似てるよ(笑)
    節電に協力してる間にちんぷんかんぷんです^^;。
    タラノ芽美味しそうですね^^。
    私はオーソドックスに天婦羅、酢味噌が好きデース(^Q^)/^

      • すみません。子竜の厨房がやかましくて・・・
        ここは料理ブログではなく、笑顔&3Dアニメブログですよ~。
        って言っている奴が最もやかましいデスね(-_-;)

  6. 上から見るとエビみたいな形してるんですねぇ。
    フリゲート艦というと、いわば護衛艦ですが、こんなのが大群でわんさかくると、厄介なのですよね(笑)

    もっと小型のマイクロシーベルトなんてのもあると、面白いかも^^

    • >もっと小型のマイクロシーベルトなんてのもあると、面白いかも^^
      魚雷艇「マイクロシーベルト」にしましょうか?(笑

    • ついでなんですね~~なげやりに!(笑
      それじゃ次回は宇宙コルベット艦「ベクレル」にしましょうか?
      フルゲート艦より少し小さく、対潜宙艦専門の艦艇です。(笑

  7. こんばんは。

     さっそくですね~

     シーベルト!

     ヤラレキャラ、考案も大変ね^^;

    ぽち

     

  8. 大量厄介!!
    はやくこの名前を聞く日が来なくなって欲しいです。
    ちょっと地下足袋の底を思い出してしまいました。ごめんなさい。。。

  9. うう@@!!
    シーベルトですか~!?
    いいネーミングですね!!
    忘れられない名前になりそう~(笑)

    最近、シートベルトでつかまってないですよ!
    安全運転でがんばりましょう~!!

    • >忘れられない名前になりそう~(笑)
      これだけ毎日連呼されるとね、、、、、、。
      >最近、シートベルトでつかまってないですよ!
      そういえばネズミとりやってました。シートベルトはしっかりとしましょうね。!!(笑

  10. おはようございます^^
    ちょっと、シーベルトに、敏感になっちゃいました。
    補佐的な役割。これ、とても大切です!

    • >ちょっと、シーベルトに、敏感になっちゃいました。
      今とても話題になっていますから~~!!とても敏感になりますよね~~!
      >補佐的な役割。これ、とても大切です!
      脇役はとても大切かも!!(笑

  11. >大量だと厄介・・・
    1万「シーベルト」とか?これは困ります。

    カンブリア紀の生物のような・・・

  12. ウチワエビ? ( 詳しいことはウィキペディアで調べてね )
    これもラッコさんが厨房で活躍する軍に料理されちゃうんですね☺
    イカとエビかぁ、、、もう一品欲しいところだなぁ、、、☺

    • >ウチワエビ? ( 詳しいことはウィキペディアで調べてね )
      え?と思って調べたら!! こんなエビがいるんですね~~!!驚きました~~!!
      >イカとエビかぁ、、、もう一品欲しいところだなぁ、、、☺
      アンコウはすでにあるんですがね~~イカ、エビ、アンコウ、たらの芽、次はなんにしましょうかね~~????
      カニだとバルタン星人になりますね。(笑

      • そうなるとアンコウは鍋にして、エビとイカはお造りになのですね☺
        なるほどぉ、、、ラッコさんが板長を務めるだけあって、しっかりした懐石料理が食べられるんですね☺

        あ、構想中の本編とは全く違うお話になってきましたね☺

        • ニコラス様は心が広くて、ラッコを厨房で雇っていただいた上、食べ物妄想までかまってくださるんです~(笑)
          ・・・〇〇泰男様からのオーダー、タラの芽の天ぷらでしたね。
          あと、あん肝、いやアンコウ鍋にイカとエビの踊り食いでしたっけ?バルタン星人は何で召し上がられますか?

            • ウッ・・・そういえばニコラス刑事の顔写真は見ているケド、全身像、特に腕の部分はどうなっているのだろう。まさかハサミ状・・・

            • え?
              >フォ!フォ!フォ!フォ!
              って、わかんねえし、、、σ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ
              バルタン星人は日本語喋れんだべ? 凸(-_-メ) Fuck You!

              なんてね (笑

              逃げろ‼ C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

  13. 脇役も盛り上げるためには必要不可欠な存在ですね。
    お魚のような形をしていますね~

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

