銀河戦国志「天の川に流れる詩」帝国軍(宇宙超巨大母艦アンドロメダ)」への54件のコメント

  1. >泰男さん
    たらの芽の天敵は鹿だったのですか? メモ!!(新キャラ開発!!)(笑
    >ラッコさん
    地デジカ、(チデ ジカ) う~~ん??少しすべり気味かな?
    でも新キャラヒントになりそうですね。また考えます。

  2. こんばんわ
     思わず、目がパチクリになったw 
      怪物出現か、と思ったじゃありませんかw
      モルツ出現
        活躍期待してるわ~~

    • こんばんは~~
      モルツにはこの超巨大な怪物を「テンプラ」にする新技術開発をして貰わなければ!(笑

  3. こんばんは~☆
    迫力あるーーー!!って思ったら、タラの芽がモデルだなんて!!!
    すんごく強力な艦に見えます!
    ニコラスさんの想像力には、妄想族の私も顔負けですーー。

    • こうやって作っていると、意外性のあるものの方がキャラが濃くて良い出来になるのかも?。(単純に普通の物が作れないだけ?かも)かも!!(笑

  4. 何ですか!このイカのお化けは!!
    ふむ、ふむ・・・
    それで私はどこへ出前に行けばいいのでしょうか?(ギャラクスシー・笑)

  5. おはようございます^^
    いよいよ戦闘~
    ケンタルはどんな活躍するのか楽しみです♪♫

  6. おはようございます^^
    いよいよ、戦いのときですね!
    目が離せません。
    山菜の王が出てきたのには(驚)
    確かに天ぷら、美味しいですね(笑)

    • この戦いは2部のラストとなります。今はキャラを作成しています。
      >山菜の王が出てきたのには(驚)
      当たり前に作っても面白くないので!!(笑

  7. さすが、母艦というだけあつて、でかいですねぇ~

    茨城語(南部)では、「えがいっ!!」です。
    マクロスより、えがい~♪

  8. こんばんは。

     あ~ イカですか・・・

     どおりで イ・カ・す♪

     C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

    あっ あとでポチね^^

  9. こんにちは
    巨大空母と言うだけあって 巨大ですね。モデルは 何なんでしょう??
    道産子は お休みですか!(^^)! さびしいです!!

    • こんにちは~~
      モデルは九州の案山子さんの「たらの芽」です。
      自分には初めてみたものです。
      この時点ではアルタイル軍と太陽系王国軍は敵対関係にあります。ですから太陽系王国が参戦するとヤバイ事になります。(笑

  10. 兄きぃ・・・・

    じーちゃんが言ってたんッスよ!

    「ホトケは、ほっとけ!」・・・・・・・・・・・って、

  11. うわ~~@@!
    これは大王いかがヒントになっているのでしょうか~(笑)
    でっか~~い!
    いかげそくださ~い!(笑)

    おおお~!
    いよいよ戦いが始まるのかな~!!楽しみですね~☆(ゝω・)v

    • >これは大王いかがヒントになっているのでしょうか~(笑)
      閻魔大王いかでしょうかね?? これはブログ友「九州の案山子さん」のあるものがモデルになっていますよ。

      でかいでしょう~~!! いかげぞ食べごたいがあるかも??

      しばらくはキャラ開発に専念しますね~~!!

  12. でっかいイカだなぁ、、、☺
    >「戦闘宇宙空母子竜」の厨房ではラッコが活躍するかも、、
    そりゃぁ、、、、ねぇ、、、☺

    • >でっかいイカだなぁ、、、☺
      イカですか~~ なるほど~~そうもみえるかも?

      >そりゃぁ、、、、ねぇ、、、☺
      ?????

      • え? ラッコさん、でっかいイカをさばいているんじゃないの??

        C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

        • 〇〇泰男様 初からみですがよろしくです。
          最初はイカに見えたんですけど、サザエの化け物にも見えてきたので「ツボ焼」を考えています。でも「焼きイカ」もよいかも~

            • ラッコさん、たらの芽のてんぷら一人前、よろしく☺

            • 泰男さん、ごめんなさい。
              今日、苫小牧産タラの芽を酢味噌にして食べました。
              でも、苫小牧でタラの芽生産してたんですねえ。温室栽培?沼ノ端で?

  13. 大迫力!いったいどのくらいの大きさなんだか見当つきません。
    小惑星くらいあるのでしょうか・・・

    でも、どこかラッコの好物に似ていないでもないフォルム。
    いや、食べません。すぐには食べられません。(笑)
    子竜の厨房で料理方法を考えてみませんと・・・

    • >いったいどのくらいの大きさなんだか見当つきません。
      自分にもまだよくわかりません。
      どれくらいなんでしょうかね~~(笑

      これの調理方法も自分にもわかりません。

      • ラッコには大きなサザエに見えてきました・・・
        ならば、6方向から包囲して、超高熱プラズマ砲でグリッド(焼き網です)を構成して「ツボ焼」にするってのは、どうでしょうね・・・
        美味しくはないと思いますから、却下かなあ

      • 厨房からご連絡・・・野菜が必要なので、時節柄タラの芽なんてのはいかが?
        トゲだらけの姿は母艦アンドロメダに似てるし・・・。ラッコ一般には食べませんが。イカとサザエとタラの芽の合体でアンドロメダ・・・無理かなあ

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

