平和な職場、、たぶん??(笑」への32件のコメント

  1. 「そりゃ~~山姥になるわね!!」
    ・・・・・これがどうしても分かりません(~_~;)
    意味を求めてはいけないのだろうか・・・

    • >意味を求めてはいけないのだろうか・・・
      ほとんど意味の無い会話と思います。自分にもわかりません!!(笑

  2. こんばんは~☆
    去年箱根に行ったとき、エヴァグッズがたーくさん売ってましたー。
    女子の会話は50秒に一度変わっていくらしいです・・・(笑)
    果たしてニコラスさんはついて行けるかっ!?

    • 女性の会話への入り込む事は無理です。話題をフラれて返事を考えていると、遅い~~!!と言われます。だから聞いているだけです。(笑

  3. うん、うん、富士山にUFO・・・なんかで読みましたよ~。
    でも、なんか楽しそうな会話できっと富士山の「やまのかみさま」も微笑んでいらっしゃると思います~。

  4. 箱根には、エヴァがいるのですか。知らなかった。。。
    今まで、長野だと思ってましたよ。確かに、湖もありましたからねぇ。

  5. 会話の内容からいっても楽しそうな職場ですね^^
    どこまでも話が広がっていきそうです。
    休憩時間内では足らないのでは・・・。

  6. くっくっく・・・いや笑いすぎて腹筋崩壊(フォレ様命名)いたしました。
    ついでに顔面も崩壊しました。

    火曜サスペンス劇場「男子職員は見た」~休憩室の女子職員の秘め事。
    濃すぎて涙でます(笑)

    • >「男子職員は見た」~休憩室の女子職員の秘め事。
      なんとなく、、、、、、、、、、のような、、、レンタルDVDの奥の部屋にありそうな?(笑

      • う~ん・・・何だかキャラ崩壊しそうだ(笑)
        ぼったくり以来、こちらではラッコの毛皮が蛍光ピンクになってるような。
        ・・・いや・・・待てよ・・・崩壊した人格がニコラス様のスペースに満ちた希望の光で再構築されているのか?
        また目から涙でてきた(笑)ヨダレじゃないですって~

  7. こんばんは。

     うふふ♪

     和やかな職場ですね。

     「笑い」って大切ですよね^^

    ぽち

  8. こんにちわ^^

    職場の笑い声は元気の源かも?
    計画停電、毎日の情報で先が見えない分、大変ですね。

    • >計画停電、毎日の情報で先が見えない分、大変ですね。
      だいぶ慣れてきましたね。ただ停電のときに地震がこない事を祈ります。(笑い

  9. す、すごい話ですね~。

    UFOがいるのは、うそではなさそうですが・・・^^

    地震も山梨、静岡で微妙な揺れが続いています。

    あ~~こわいこわい!

    • >UFOがいるのは、うそではなさそうですが・・・^^
      ええ!!!そうなんですか~~?? 地震の直後より富士山を観察していますが~~たぶん自分が見ていないときに限ってUFOが来たのですね~~!!

  10. え、エバがあるの? じゃあエバに福島へ行ってもらって原子炉を、、、、とボッタクリバー『山姥』の皆さんにお願いして見てください☺ C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

    • >ボッタクリバー『山姥』の皆さんにお願いして見てください
      話す勇気ありません。勢いに負けていますから!!(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

