実録、職場の灯かり」への40件のコメント

  1. 計画停電のほの暗さをぼったくりバー・・・ ユーモアがあっていいですね・・・
    それを爆笑した社員の方々・・・いい雰囲気なんでしょうね
    そのような発想ができて皆さんの気持ちも一時的にせよぱっと明るくなったでしょうね。

    • 変にテンション上がってますね。
      昨夜の話題は富士山上空のUFOでした。とても平和に感じました。(笑

  2. おはようございます。

     おもわず笑っちゃいました! 

      そう言って笑える雰囲気がすきだな~^^

  3. こんばんわ
     ボッタクリバー?
      まったく未知の世界なので そこを詳しく教えてww

    • はい!!詳しい説明をします。
      明朗会計のお店でビール一本3万円、お二人様ボックス料10万円、おつまみ一点1万円その他サービス料などで、しめて50万円くらいでしょうか?(笑

  4. はは、ボッタクリバーですか。。。
    それはそれは、さぞ、怪しい雰囲気だったんでしょうね。
    仕方ないと言えば、仕方ないけど計画停電、大変ですよね。平成の世に灯火管制しかれてるみたいで。早く復活するといいですね。

    • 非常灯が一時間で切れるときって、断末魔の点滅を始めるんですよね。!!
      初めてみました。少し怖いかも!(笑

  5. ふむむ。で、ボったくられたのですか?(笑)
    それとも今後がこわいとか・・・
    いい職場だなあと思うのですが、私には怖くて務まりそうもありません。
    ススキノのぼったくりバーを思い出しまして・・・いや行ったことはない・・・はず
    (笑)

  6. さすがユーモアーのセンスがありますね~
    その一言で雰囲気が一変したことでしょう。
    世の中見えすぎるのも良くないですからw

    • こんにちは~~
      この日はいきなり映画「八甲田山」の名シーンから始まりました。
      予定されていた場所が暖房設備が切られ冷え切った部屋との発表でブーイングの嵐。「天は我を見捨てたか!!」でした。
      次にキャンドルサービス「豆電球」各テーブルに一個!!文字が何も見えない!!(笑
      次にこれでした。とにかく笑わせてくれた企画のオンパレードでした。’笑

  7. 日中停電されたら仕事できないですよね・・
    まぁエロスで楽しめるならノープロブレムヽ(*´∀`*)ノw

  8. こんばんは。

     あははは~、いいなぁ~

     明るい職場ですね。

     笑いって大事ですもの。

     ぽち。

  9. こんばんは
    計画停電で 大変ですね。
    でも,職場のみなさんは 明るくて 救われますね。
    こちらは,普段と変わらぬ状況ですが,何故か,買占めが横行しています(-“-)。ちょっと 残念です(-“-)
    きょうは,雪が降ったりやんだりでしたが,湿原の方は 雪解けが進み,雪解け水が 湿原の雪を溶かし,白一色だった湿原に 水面が現れてきています。

    • こんにちは~~
      我が村のスーパーはもう落ち着いていたようです。
      職場ははしゃいでいるだけかも。色々な噂が飛び交ってるんですよ。(笑

  10. 計画停電したんですね。
    おいらの所は区域外なので停電はしませんので節電にはげんでいます。

  11. こんちは~
    ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
    わかるわかる!!
    スナックとかに行くと、ばばあのキャンドルナイトは
    気持ち悪いからやめてくれ~って言われて営業してないところが
    いっぱいあるみたいです~(笑)
    こちらの夜の商売は大打撃ですよ~
    まいったまいった~・・・・・・。

  12. ニコラスさん、ボッタクリバーでしごとなさっているんですか?
    ひなびた温泉街の片隅にあるお店みたいな、妖怪ばかりが鎮座するお店、、、、、C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

  13. おはようございます^^
    計画停電中も、笑いが出たのはよかったです(^.^)
    ボッタクリバー、で一緒に笑った女性たちに乾杯です!
    困った事も、発想を変えて楽しくですね☆

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

