星に願いを!」への46件のコメント

  1.  一つでも 願いかなうように 義捐金支援しました
      復興まで長い道のりだけど、少しでもお役にたてますように(*^-^)

  2. 出来れば今日の内に・・・
    そう願って忍耐強く待ち続けているたくさんの
    方々が居るのですよね。
    一分一秒でも早く!

  3. 失う事の苦しさと言うものは本人達にしか解らない
    複雑なジレンマや自責に苦しむ時間が続く事の辛さなんですよね。。。
    支援の輪がこれからも長く、気持ちの中に残り続けると良いですね。
    一時的な感情にならない様に、我々が努力しなくてはなりませんね。

    • >複雑なジレンマや自責に苦しむ時間が続く事の辛さなんですよね。。。

      「あの時!」って思う気持ちはいつまでも残ると思いますね。

      >一時的な感情にならない様に、我々が努力しなくてはなりませんね。
      そうですね!!

  4. 「着きますように」ですよね。
    「尽きますように」と読んで一瞬「!」っとなった。
    ・・・
    ・・・
    どうも心が病んでいるようです。
    早く治療しないと・・・。

  5. みんなに届け!
    まだ輸送ルートの復旧には時間がかかりそうですね・・・
    物資と共に、人的支援(医療従事者)も早く届いてほしいです。
    祈ります(-人-)

  6. みんなの願いと一日も早い復興が届きますように・・
    一人でも多くの生存がありますように・・
    これ以上の被害が出ませんように・・

    星に願いを・・

  7. こんばんは。

     ☆・・・祈りが届きますように。

     今夜は満月です。

     お月様にも祈ります^^

     ぽち☆

  8. こんにちは
    本当ですね!! みんなで 星に願いをこめてみたら 願いが叶うかもしれませんね。一日 一歩で 十分ですから,復興を目指しましょう。こちらは 今日は暖かく 雪解けが進んでいます。
    今夜は 満月ですので,月にも お願いします!!

    • こんばんは~~
      >みんなで 星に願いをこめてみたら 願いが叶うかもしれませんね。
      世界が日本を見捨てていません。!!祈りましょう!!

  9. こんにちは~
    まだまだサボってま~~す’`,、(‘∀`) ‘`,、
    いつも記事だけは見てますので、ごめんなさいね!

    被災地の方がはやく安心して生活できますように。
    今はそれだけを祈っていますよ^^

  10. ニコラス様 おはようございます
    素敵なお祈りです。星が微笑んで叶えてくれそうです。
    勇気と力と笑顔が溢れでてくるホワイトホール「きぼう」ですね。
    あ~れは、き~せきの~ほし~♪
    (マニアックに手嶌さんの歌うたってしまいました)

  11. おはようございます!
    ご無事でなによりです。
    先日海岸線に出たら、富士山もとっても綺麗でした。
    星に願いを!まったくもって同感です。

    • 本日の富士山は雨で全く見えません。
      昨日は富士山の後ろに月光が映えとても綺麗でした。
      でも少し怖い風景でした。

  12. ごめんなさい。「届きますように」ってことでしょうかw
    (底を)つきますようにってことかと思って
    ニコラスさんどうしたんだろう・・( ;´Д`)と思ったw

  13. 昨夜はきれいな月だったよね。
    わたし、北国に住んでいるからこの時期暖房がないとどれだけ辛いか、空腹に耐えて眠るのがどれだけ切ないか、よく知っているつもりです。 急な出来事なのはわかりますが、被災者の皆さんは不自由な環境下で必死に耐えておられるのだから、もう少し早く手が打てるよう出来なかったのでしょうかね。 

  14. おはようございます^^
    震災でずたずたにされた日本を救う人たちが命がけで動いた!
    日本国中がひとつになろうとしてます
    暴動ひとつ無い日本を
    世界中があらためて認めたように思います
    この国はなかなか捨てたもんじゃないですネ

    必要な物資がが被災地に早く着きますように・・・祈ります

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

