日本を救う50人の現場作業員」への22件のコメント

  1. みんな今、この危機から
    仲間(国民)を守ろうと必死なんですね
    自分の身をキケンに晒してでも……
    タダタダお願いします!と思うしか出来ないのですが
    そして事態が良い方向にと願うだけです。。どうか!

    • フェレさんの勇気に感動しています。
      地震の酔いされなよう祈っています。
      一昨日は富士山上空に地震雲が観測されていました。
      それで家族でファミレスに行ってきましたよ。
      今は全く余震らしき揺れはありません。

  2. こんばんわ^^
    仰るとおりです。
    ラジオで、言ってましたが自衛隊や、消防などは大きく取り上げてますが、そこに至るまでには、建設業の力なしでは出来ない。って(-_-;)
    表に出ない、頑張ってる人が沢山いるんです!

  3. 底辺の人達がいないと成り立たないから、決して忘れてはいけないですね。

  4. 現場で作業してる人たちが一番かわいそうだと思うけど、
    この求人情報をこういうふうに捉えれるとは思わなかったですw

    • >この求人情報をこういうふうに捉えれるとは思わなかったです
      命がけの見返り報酬は微々たるもので、更に身分保障すらありません。
      是非論は落ち着いてからにしたいと思います。

      • そう、だからこんなん行くの自殺志願者だけやろ的におもろいネタみたいに捉えてました。ごめんなさい。

        • 2チャンにあったからたぶんそうかも、?でもこれ事実です。
          昔、浜岡原発で派遣労働者の同様事案がありました。

  5. おっしゃるとおりです。すでに北海道電力泊原子力発電所からも、総勢20人の技術者や協力企業(下請け)のスタッフが現地入りしています。
    もともと被ばく線量の問題で、短時間の交替制のはずが、相当ハードなスケジュールで勤務しているようです。
    感謝にたえません。

    • >短時間の交替制のはずが、相当ハードなスケジュールで勤務しているようです。
      まさしく命がけの作業となっているようですね。

  6. この求人はきっと、定期検査工事のものでしょうね。 確か4号基から6号基までが定期検査中でしたからね。 いま原発内に残っているのは、常住業者の皆さんでしょうが、彼らの肩には日本の未来がかかっていますからね、がんばっていただきたいです。

  7. こんばんは。

     ただただ ご無事を祈るしか・・・

     命がけの放水 効いてほしいですね・・・

     関わってる皆様に感謝です。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中