笑いのある職場(オオカミ少年A)」への34件のコメント

  1. こんばんは。
    笑いの絶えない職場環境とは素晴らしいです。
    仕事云々よりも人間関係が第一ですものね!
    キツイ仕事だとしても頑張れると思います。

    • >仕事云々よりも人間関係が第一ですものね!
      職場の人間関係は最悪の状態です。でも笑いとなると一致団結です。(笑

    • >停電中のお仕事はどうするの?
      まだこれからなのですが、たぶんこのブログのお笑いネタになるのは必至と思われます。懐中電灯を片手にお勉強会だそうで?(笑

  2. こんばんは^^
    地元でも大きな揺れ…心配ですね
    全員避難したのに一人残っていた あの時pikaoの娘もそうでした(笑)

    オオカミ少年のような地震予知器 それが一番怖いかも
    その点
    息子さんは頼もしいですね

    コメントが前の記事と混在しましたが…
    ホント笑顔を忘れず 気を引き締めましょう

  3. こんにちは

    そーですね!
    笑いましょうよ♪

    今朝、子供が「500円募金してこよーっと」って言ってました!

  4. おはようございます^^
    笑顔は、いいですよ。
    笑いは、みんなを元気にしてくれます。
    今日もにっこり、頑張ります(#^.^#)

  5. 関東地方は、計画停電や燃料不足、買占めなどで混乱してるようですね!
    落ち着いて行動ですね!
    高知は、今のところコンビニにも品物あるし、安心です。

  6. こんばんわ
     愉快な仲間がいっぱい♪
      明るい仲間といられて 転職成功ね(*^-^)ニコ

  7. ニコラス様の職場って、かなりいけてる人々が多いみたいですね。
    停電していても笑っているのかな?だと面白いな(笑)あ、それは怖いかな・・・

    • >かなりいけてる人々が多いみたいですね。
      とんでいる人が多く、キャラがかなり濃いです。(笑
      >停電していても笑っているのかな?
      大騒ぎではしゃぎますね。たぶん??(笑

  8. 停電、ならなかったね☺

    がんばってね☺

    じゃあ、おやすみ~ぃ☺

    • >停電、ならなかったね☺
      はい!職場は停電にはなりませんでした。道を挟んで停電でした。
      我が家はこれから2回停電になる予定です。

  9. ニコラス さん:

    コメント有難う御座いました。

    もう降らないと思って居ました雪が二日連続で降り今朝の除雪作業は疲れました。

    夕方にも家の周辺を除雪しましたが・・・冷え込んでいて路面が凍結していました。
    今も雪がチラ付いています・・・明日も除雪しないとダメかも・・・

    計画停電の影響も大変でしょうね。
    私の子供の頃は、電力不足で(終戦直後)停電ありました。
    宿題しないで早く寝ましたわ~・・・

  10. こんばんは。

     あははは~
     こういうときだからこそ
     明るくしなきゃ・・・

     ぽち♪

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

