悪戦苦闘の日々第2弾発射!!!!!(笑」への30件のコメント

  1. こんにちは。
    どこもかしこも地震報道ばかりで辛いです…
    ニコラスさんの記事で気分転換させて頂きました。
    周辺に聴ける人がいらっしゃって良いですね!
    ぼちぼちやってくださいな~

    • HTMLはたべられません。CSSなら食べられるかも?(ウソです。
      あはは!!自分のHPもソフトですよ~~!!(w

  2. こんばんは^^
    仙台のブログ友 無事が確認されてよかったです☆

    職場でのやりとり…さっぱりわかりません(笑)
    その道のブレーンが職場にいるのは心強いですね

  3. ニコラスさん~ご無事でよかったです(=^・^=)
     計画停電で、少しライフラインに影響が出ますね。。。
     ニコラスさんの3Dには、影響なくてよかったです\(^o^)/

  4. こんばんは。

     頑張ってますね。

     ブログ友達の無事がわかった良かったですね。

     私のとこは計画停電はないそうです。
     会社等が多いからか・・・

     ぽち♪

    • 東京23区内で計画停電が少ないのは首都機能を守る為では?と自分は思います。首都機能がマヒすると国家としての存続に影響を及ぼすのでは?と思いますヨ!
      先日の自分の所で起きた12時間停電でさえ、街としての機能が完全に一時期マヒしましたからね。

  5. よかったですね!!
    それだけで済んでしまうなんて~。
    すごい!

    私は、しばらくアップは休止します。
    気が向いたらアップしますね^^

  6. ご無事で何よりです。
    ウ~ン・・・わかる人にはわかるんですね~(絶句)
    パソコン、普段使う機能しかわかりません。(;_;)

  7. すごい! 説明だけで分かったその人すごい!!w
    それともニコラスさんの説明が菅首相の会見より
    はるかに分かりやすくてスムーズだったか、ですねw

    • >すごい! 説明だけで分かったその人すごい!!w
      専門外とはいうものの、普段は産業ロボットのプログラマーの方ですよ。w

  8. ニコラス様
    ほっとしたり、微笑んだり、というのも必要です。
    それで励まされて頑張れる人が、被災地の方々をまた励ますとか、知人友人の無事を祈るはりつめた気持ちに優しく心の手を添えるとか。人を害しない笑顔は大切だと思いますよ(笑)

    • >人を害しない笑顔は大切だと思いますよ(笑)
      いたずらに不安をあおるよりその方がいいかも。
      今、自分に出来ることってそれくらいしかないかも。

  9. もう素人とは言えないね。
    セミプロ? のど自慢アラシってとこかな?

  10. こんばんわ
     連日の災害ニュースで 落ち込みっぱなし
      東京も計画停電になるとのこと
       幸い、我が家ははいってなかったけど、被災地の人たちのこと 考えたら、もったいない精神発揮せねば ♪
      css & HTLM
        ブログUpにHTML使う人にーーーとかあったけど、さっぱり理解できなかった!!!!
        いや~、おくが深いブログ、完成が待ち遠しいわ^^

    • こんにちは~~
      一歩踏み出しましたが~ まだチんプンカンプンです~~!!
      元気で笑いましょう!!明日の活力の為に!!(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

