皆さん大丈夫ですか?」への21件のコメント

  1. コメントを頂いた皆様、緊急事態につき個々へのコメント返しをご容赦くださいませ。皆様のご無事が確認できた事がとても嬉しいです。
    しかし、日本過去最大の甚大な被害のようで、被害が拡大しつつある状況です。事態が落ち着きしだい皆様への訪問したいと思っています。
    正直少しの間だけ電気の無い生活をして現在もなお停電生活をされている方々、震災被害に遭遇されて居られる方々への同情と、またご無事をお祈りいたします。

  2. こんばんは。
    停電、つらかったでしょうね~。こちらも一部で一日停電がありました。
    私は、特に何もなく家族たちも何もなくてよかった。
    本当によかった。。。。。。。。。。。。
    ニコラスさん、ご心配かけてすいません。。。
    ありがとうございます!!!!!!!!
    フォレさんも元気でよかった。。。。。。。。
    みんな、元気かな??涙がでてきますよ・・・・

  3. ニコラスさん
    無事で、良かったです。
    ブログのお友達も、連絡のとれない方は、心配です。
    被害も拡大しているようですし…
    停電・食料と大変な思いをされましたね~
    今後も、どうぞお気をつけて下さいね。

  4. 開店休業、就活中のmodokiです。
    幸いにも2月末に東京を去ったので被災を逃れました。
    しかしビルの16階という就活研修会場で「経験のない目まい」に続いた
    「激しい横揺れ」に阪神大震災以上の恐怖を体験しました。大阪で!

  5. みなさん無事で何よりでした
    pikaoの方も大丈夫です
    電話・携帯はまったく役に立たないとあらためて知りました
    先に
    ブログの記事が役に立ったようです それも変ですよね

  6. ニコラスさん~~大丈夫でしたか。。。
     よかった。。。。
     すごく、心配です。。。。
     みなさん、どうか無事でありますように。。。
     祈るしかないですね。。。。

  7. 御無事でよかったです。
    本当に被災地の皆さんには、お見舞いの言葉しかありません。どうかみなさん御無事でおられますよう。

  8. こんばんは。

     ニコラスさん 大丈夫でしたか。
     こちらは凄く揺れました、余震が・・・
     でも 生活ラインは大丈夫です。

     震災に遭われた方々 お見舞い申し上げます。
     原発、どうなんでしょう・・・

  9. ご無事でよかったです。
    東海も油断は出来ないですね。
    余震も続いているし、十分気をつけてください。

  10. ご無沙汰していますが、大丈夫です!!

    ニコラスさんんもご無事で何よりです!

    地震のあったとき、プレハブの2階で研修中だったのですが、
    崩落するかと思いました。

    被災地は凄いことになっていますね。
    心よりご冥福ならびにお見舞い申し上げます。

  11. こんにちは。
    フォレさんは連絡とれて無事です。
    オイラのほうも大丈夫でした。
    一人でも多くの命が助かってほしいです。

  12. こんにちは~
    地震びっくりですよね(´・ω・`;
    停電とかあったんですねぇ・・
    ご無事でなによりです!!

  13. ニコラス様 みな様 ご無事でなによりです
    地震発生直後から仕事で東北地方の同僚の安否を確認し続けていrますが、まだはっきりしません。個人的には通信事情でずう~っと落ちていましたので、こちらでお友達の無事を確認できて、ひと安心です。

  14. こんにちは
    さっぽろは 震度3で 被害はありませんでした。暇人は,公園管理事務所休憩室で コーヒーを飲んでいましたが,慌てて帰宅しました。全国の被害が分かるにつれて 驚いています。まだ,余震があるようですので,お互いに気をつけましょう。

  15. 被災地の皆様にはお見舞い申し上げます。

    ニコラスさんご無事でよかったです!
    でもまだ余震がありますので気をつけてくださいね。

  16. わたしむ無事です☺
    わたしの住む苫小牧にも2mを超える津波が押し寄せましたが、さほど被害は出なかったようです。

  17. Koyuki地方は震度4でしたが、棚のものが落ちることもありませんでしたが
    海岸線は漁船などの被害が出てるようです。
    東北、関東大変ですね。
    震災に遭われた人、お見舞い申し上げます

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

