またやってしまった。(汗」への28件のコメント

  1. 真木はるかです\(^o^)/
     やっと、これました(>_<)
     何度も、ランキングクリックとかは、できているんですが。。。
     (応援しています\(^o^)/)
     なかなか、コメントの投稿が、できなかったり。。。。
     WordPress難しいです。。。。。

    • こんにちは~~
      >なかなか、コメントの投稿が、できなかったり。。。。
      もしかしてコメの中に英文小文字を入れるとコメ拒否られるかも?

      いよいよ新曲発表が近いようですね~~!!
      それで御願いがあります。大きめプロフ写真UPしておいてください。
      応援ブログ記事に使いたいです。(笑

  2. こんにちは・・・(^-^)
    ・・そーだったんですか、知らなかった。。。
    なんにも考えてないので・・気が向いたら登録しよーとか思っていたけど
    気が向かなくて良かったのかも・・・(*^-^*;)

    • ま~~遊ばれて方も居られますので、価値観の相違かも知れませんが、自分としてはしつこくされるのは好きでありませんからね~~!!
      わけもわからず課金されるのは自分は嫌です、(笑

  3. ニコラスさん、大阪からこんばんは♪開店休業のmodokiです。
    プータローのmodokiにとっては、有料は敵です(汗)

  4. 知りませんでした。。。
    3ギガまでなんですかぁ、無料は。
    どうしましょう、やはり、安心の国内サイトに移行すべきなんでしょうか。

    ある日
    突然に請求書が届いたりするんですかね。。。

    何だか、怖くなってきました。

    • >ある日 突然に請求書が届いたりするんですかね。。。

      確認したところクレジットカード以外の決済方法は皆無だそうです。
      また前払いです。だから突然に請求書が届く事はあり得ません。
      有料グレイトアップをしなければ課金される事はありません。
      ちなみに自分のサイトで今まで消費したメモリーは約300メガです。あと2,7GBの残量があります。まだ2年はこのままで大丈夫ですよ。(笑

  5. あぁ…そういう事だったのですね!
    何だかよく分からなかったのでそのままにしてしまいました。
    結局正解だった訳ですねw
    MSNにそんな過去があったとは!
    現在チャットは有料なのですか?知りませんでした。
    色々ありすぎてどれが良いのか迷いますね。

    • こんにちは~~
      >現在チャットは有料なのですか?知りませんでした。
      チャットそのものがどうなんでしょう?(笑

      >色々ありすぎてどれが良いのか迷いますね。
      皆さんが個々それぞれ信じる事ができるサイトが一番いいのかも。

  6. こんにちは~^^
    正体不明メールw有難うございました☆
    どんどんブログアップしていったらいつかは一杯になるんですか?
    その時は過去記事の画像消せばいいのかな~?
    でも自分もHTMLとかCCSとかいじりたいなって思ったんですが…
    有料になってしましそうなので^^;

    • >その時は過去記事の画像消せばいいのかな~?
      そうなんですけど。過去記事を閲覧されている訪問者がいると思うので、いい方法とは思いませんね。(統計情報で確認できます)

      >でも自分もHTMLとかCCSとかいじりたいなって思ったんですが…
      有料になってしましそうなので^^;
      CSSは有料サービスですね。

      HTMLはやってみると面白いかも。サイトによって使用できるHTMLとできないのがあります。

  7. ええええええええ?
    ニコラスさん、、、、来てないですよ~

    はやく贈ってくださいね!

    ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

    • 30人位は送信不能とのメッセが流れましたからたぶんその中と思います。
      >はやく贈ってくださいね!
      またこんどですね。

  8. こんばんは^^
    はいはい 
    それらしきメールが「迷惑メール」のboxの方に入ってましたネ
    そのまま放ったらかしでもいいのでしょう?
    ここを使用前に
    最高3GBまで無料って・・・見たことあるような???
    写真を小さくして長持ちさせるって姑息ですかね(笑)

    • こんばんは^~
      >そのまま放ったらかしでもいいのでしょう?
      触らないでそのままでもいずれ削除されると思います。

      > 写真を小さくして長持ちさせるって姑息ですかね

      いい方法と思いますよ。たぶん文字はカウントされないと思います。Youtube動画の活用もいい方法です。
      4~5年は持たせたいですね。墓場までは必要ないですけど。自分の場合はGIFアニメが一番の問題です。

  9. ニコラスさん♪ こんばんは^^
    来てた~~「招待メル」
    メルの一番下の所へ「メル受信を解除しますか?」とあったので
    意味解らず、ポチッ!としたら
    「あなたのメルアド(MSNアド)はブラックリストに登録されました!今後貴女宛に招待メルや情報は送られてきません!」と出た><
    なんで・・・ぽちっとしただけで
    ブラックリストに登録されるんだろう~~~!

    ここって最高3GB?
    写真のアップとかしてるウチに、一杯になったら
    有料になるって事かしらん?^^;

    • おお!!やる気でやったでしょう!!(笑

      >写真のアップとかしてるウチに、一杯になったら有料になるって事かしらん?^

      有料登録をしない限り有料にはならないと思います。新規投稿画像の欄で残りを確認できます。(赤い字)

  10. こんばんは
    WordPress comで有料ページに持っていかれる、というのが
    多くなりましたね。ある程度使わせていただいたらいいんじゃないかと思っています。ブログでみいりがない限り、有料は使えません、使いたくないと言った方がほんとうです。

    • >ブログでみいりがない限り、有料は使えません
      同感ですね~~!! で?みいりって?そんなのあるんですか?

  11. こんばんは。

     およよ・・・
     今 見たら来てた・・・

     了解です^^

     せっかくきたんで、ぽち♪  

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

